『購入しました』のクチコミ掲示板

2012年 4月27日 発売

α57 SLT-A57 ボディ

1610万画素CMOSセンサー搭載のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:539g α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション

α57 SLT-A57 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日

  • α57 SLT-A57 ボディの価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの中古価格比較
  • α57 SLT-A57 ボディの買取価格
  • α57 SLT-A57 ボディのスペック・仕様
  • α57 SLT-A57 ボディの純正オプション
  • α57 SLT-A57 ボディのレビュー
  • α57 SLT-A57 ボディのクチコミ
  • α57 SLT-A57 ボディの画像・動画
  • α57 SLT-A57 ボディのピックアップリスト
  • α57 SLT-A57 ボディのオークション


「α57 SLT-A57 ボディ」のクチコミ掲示板に
α57 SLT-A57 ボディを新規書き込みα57 SLT-A57 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2014/08/22 16:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α57 SLT-A57 ボディ

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:726件

こんにちは。

一昨日、中古のα57をフジヤカメラで買いました。
元箱がない状態でしたが、かなり安く 25,000円ほどでした。

レンズはDT18mm-55mmのレンズキット用の安いレンズで、こちらは4,000円ほどでした。
以前までは、Nikon D700を持っていましたが事あって売却しました。

でも手放すとまた欲しくなり‥何とか安いものをということでα57となりました。

コンデジは、RX-100とRX1をもっていますが、やはり一眼レフ!

初めは、α55を考えてましたが、動画を撮るということで中古上でたいした差がなく(わずか3,000円くらい)
α57の方が新しいのでこちらに決めました。
軽い気持ちで撮れ、ボディもD700から比べるとかなり軽く機動力がありそうです。

後は、ミノルタ時代の安い単焦点のレンズを徐々に買っていこうかと思います。

書込番号:17859018

ナイスクチコミ!7


返信する
hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2014/08/22 18:45(1年以上前)

いいなぁ、RX1!
35mmF2.0の単焦点で、スナップにもってこいだと思うんだけどな。

SONYじゃなかったら、買ってたかも。
でも、買うと、1眼レフなんか使わなくなりそうだなぁ。

書込番号:17859299

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2014/08/22 21:17(1年以上前)

当機種

タムロン60o macro



α57ご購入おめでとうございます。

自分もα57とα55を比べましたがは熱問題などで少し?だったので
α57にしました。バッテリー容量も1.5倍位になっていてα55よりも
長持ちしますから。

マクロ撮りではピント拡大機能とかが重宝しますね。(^^




書込番号:17859796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/22 21:34(1年以上前)

ミノルタ100ミリF2.8マクロは絶品!
ミノルタ100ミリF2はよい仕事します!
ミノルタ100ミリF2.8ソフトは垂涎!
ミノルタ85ミリF1.4はたまりません!
ミノルタレフレックス500ミリF8はオンリー1!

書込番号:17859877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:45件

2014/08/23 00:17(1年以上前)

>後は、ミノルタ時代の安い単焦点のレンズを徐々に買っていこうかと思います。

ミノルタのレンズって意外と無いでしょう?
もともとタマが少ないのと、今のボディでも十分使えるのがわかってる人が多いからなかなか手放さないでしょうから。
でも、見つけたら即ゲットですね。ただし程度と購入元によりますけど。

レンズには丈夫なROMしか入ってないし、鉛入りだし、ミノルタ時代のレンズは貴重品です。

しかも今のSONYのボディは手振れ防止内蔵で、広くて優秀なEVF仕様だから、暗い明るい問わず、静物撮影にはピカ一です。

書込番号:17860386

ナイスクチコミ!3


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/23 04:25(1年以上前)

α57は今まで約2年半使用で、大体5万ショットくらい撮ってます♪

この子はちょっとした日常使いにも大活躍なので
とっても思い入れのある機種になってます(´ω`*)

書込番号:17860667

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:726件

2014/08/27 17:20(1年以上前)

皆様レスありがとうございました。

てもって、さらに勢いで DT30mm/F2.8 MACROを昨日買ってしました。
これまた、中古ですが 9,700 円と破格。

ワーキングディスタンスが、2cmと優秀なレンズです。
まだほとんど撮っていませんが、宜しくお願いします。


書込番号:17874679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α57 SLT-A57 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α57 SLT-A57 ボディ
SONY

α57 SLT-A57 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 4月27日

α57 SLT-A57 ボディをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング