『ネジ穴が合わない』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

Z77 Extreme6

「Z77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 Z77 Extreme6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

Z77 Extreme6ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • Z77 Extreme6の価格比較
  • Z77 Extreme6のスペック・仕様
  • Z77 Extreme6のレビュー
  • Z77 Extreme6のクチコミ
  • Z77 Extreme6の画像・動画
  • Z77 Extreme6のピックアップリスト
  • Z77 Extreme6のオークション

『ネジ穴が合わない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z77 Extreme6」のクチコミ掲示板に
Z77 Extreme6を新規書き込みZ77 Extreme6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ネジ穴が合わない

2013/08/14 01:59(1年以上前)


マザーボード > ASRock > Z77 Extreme6

スレ主 BIPさん
クチコミ投稿数:2件

ネジ穴が合わなくて困ってます。
ビデオカード:MSI N670GTX Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]
ケース:SILVERSTONE SST-RV03B-W
マザーボード:ASRock Z77 Extreme6
画像のようになっています。

どうすれば良いでしょうか。

書込番号:16467267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/08/14 02:40(1年以上前)

無理にネジを止める必要もないですy
そのまま使用しても、別段問題はない。

どうしてもというなら、ケースの方を少し押しこむようにするかですね

書込番号:16467300

ナイスクチコミ!1


スレ主 BIPさん
クチコミ投稿数:2件

2013/08/14 03:39(1年以上前)

三箇所紐で止めてみました。
これで大丈夫ですかね?

書込番号:16467359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2013/08/14 03:49(1年以上前)

一度取り外して,再挿入してみましょう。
他のパーツとの接触やケーブルを挟んでいる等はありませんか?

書込番号:16467366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:952件Goodアンサー獲得:95件

2013/08/14 07:11(1年以上前)

えらく歪んでますねw
インシュロックで止めてあれば外れる事はないと思いますが、それでは気分が優れないのでは

一度マザーを外してスペーサー(9個)が適切な個所に適切に取りつけられてるか確認した方がいいです。
もしかしたらM-ATX用のスペーサーも余分に付けててどこか接触してて浮いてたり。。。

そうして、マザーの裏にコード類を挟んでいないことを確認し、
ビスは一個ずつ本締めするのではなく、対角線状に少しずつ締めていく。(仮締め)
マザーに全て軽く当たったらそこで一旦停止、ここで例のビデオカード挿してみる。
ねじ穴が合って正常そうなら(カード取り外し)、マザーのねじ9個本締め。

これでも初めのようにずれていたら、ケースか、マザーか、ビデオカードどれか初めから歪んでると思いますので、対応部品 不良交換申請となります。

書込番号:16467524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > Z77 Extreme6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z77 Extreme6
ASRock

Z77 Extreme6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

Z77 Extreme6をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング