『未だマザーボードで悩んでいるのですが…』のクチコミ掲示板

2012年 3月21日 登録

H77 Pro4/MVP

「H77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 H77 Pro4/MVPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H77 Pro4/MVPの価格比較
  • H77 Pro4/MVPのスペック・仕様
  • H77 Pro4/MVPのレビュー
  • H77 Pro4/MVPのクチコミ
  • H77 Pro4/MVPの画像・動画
  • H77 Pro4/MVPのピックアップリスト
  • H77 Pro4/MVPのオークション

H77 Pro4/MVPASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • H77 Pro4/MVPの価格比較
  • H77 Pro4/MVPのスペック・仕様
  • H77 Pro4/MVPのレビュー
  • H77 Pro4/MVPのクチコミ
  • H77 Pro4/MVPの画像・動画
  • H77 Pro4/MVPのピックアップリスト
  • H77 Pro4/MVPのオークション

『未だマザーボードで悩んでいるのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「H77 Pro4/MVP」のクチコミ掲示板に
H77 Pro4/MVPを新規書き込みH77 Pro4/MVPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

未だマザーボードで悩んでいるのですが…

2013/04/01 00:24(1年以上前)


マザーボード > ASRock > H77 Pro4/MVP

クチコミ投稿数:24件

Z77 Extreme4( http://kakaku.com/item/K0000354094/ )と、このマザーで悩んでいるのですが
OC、SLI等をやらないならこのH77マザーで十分ですか?
RAID構成も良く分からないので。

皆さんならどちらにしますか?

書込番号:15963781

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/01 00:31(1年以上前)

>>OC、SLI等をやらないならこのH77マザーで十分ですか?

B75で十分かと思います。
PCI-Eなどが足りなければH77でも良いでしょう。

書込番号:15963812

ナイスクチコミ!1


Exploderさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2013/04/01 00:57(1年以上前)

H77を選びます。

もっと安価な下位モデルもありますが安定性や信頼性を考慮したらこのレベルが最低ラインかと。

書込番号:15963879

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2013/04/01 02:28(1年以上前)

CPUを取り付けて動けばいいだけなら、どちらでも全く違いはありません。

価格差に見合うだけのものがないと感じれば下位モデルで十分です。
差額を払ってでも欲しいと思う機能があるかどうかでしょう。

何を迷っているのか知りませんが、迷うに値する内容なのでしょうから、じっくりと考えてください。
他の人にとって、それは何の価値もないことかも知れません。
そんな人の意見を聞いたら、本来の目的から遠ざかる可能性もあります。

書込番号:15964041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2013/04/01 03:52(1年以上前)

私も B75 チップセットマザーでいいと思います。
RAID まで興味あるなら H77 で・・・。

書込番号:15964093

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2013/04/01 07:34(1年以上前)

ASRck使用経験があれば宜しいのですが,マニュアルが貧弱です。

書込番号:15964285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/04/01 12:56(1年以上前)

B75はたしかsata3が一本でしたよね?
SSDを積む予定なのでB75は考えていません。

書込番号:15964937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/04/01 13:26(1年以上前)

>皆さんならどちらにしますか?

メイン機ならExtreme。たまにSLIしたくなるから。
サブ機ならZ77 Pro3あたり。SLIはやらないけど、OCはするので。
OCもSLIもしないという条件でメイン機なら (ちょっと想像しにくいけど) H77。
サブ機とか専用機ならB75。

というわけで、うちにはZ77とB75しかありません。

>SSDを積む予定なのでB75は考えていません。

拡張性という意味ではH77がいいとは思うけど、2台積むんでなければ別に問題ないですよ。

書込番号:15965017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2013/04/03 17:34(1年以上前)

もう少し考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:15973321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H77 Pro4/MVP
ASRock

H77 Pro4/MVP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

H77 Pro4/MVPをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング