『VT有効化について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]

『VT有効化について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

VT有効化について

2014/11/10 05:54(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]

スレ主 らぴあさん
クチコミ投稿数:76件

VT OFF

VT ON

BIOSでIntel VTを有効にしたところバス速度が約3Mhz低下しました。
VT若しくはマザーボードの仕様でしょうか?

書込番号:18151076

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/11/10 06:15(1年以上前)

このM/Bは使ったことがありませんが,誤差の範囲内では・・・

書込番号:18151098

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 らぴあさん
クチコミ投稿数:76件

2014/11/10 06:46(1年以上前)

沼さんさん

おはようございます
ふと気になってしまいまして、、、笑

書込番号:18151136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/11/10 11:07(1年以上前)

こっちの環境。

ベースクロックが100未満なのは僕もそうだけど仮想化が「未サポート」なのはおかしいと思う。
「サポートさています,有効」と表示されるべきなんじゃ

書込番号:18151660

ナイスクチコミ!1


スレ主 らぴあさん
クチコミ投稿数:76件

2014/11/10 12:02(1年以上前)

twin-driveさん
画像ありがとうございました。
Virtualization Enabledでも100MHzで動いてますね。
バス速度の低下がマザーボードの仕業とわかりすっきりしました。

"サポートされています, 無効"は確かにおかしいですね
Hyper-Vが使えてるので有効になっているはずなんですが・・・笑

書込番号:18151760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2014/11/10 21:06(1年以上前)

>"サポートされています, 無効"は確かにおかしいですね

手持ちの

B75(Asrock)+i7-3770k
HM77(MSIベアボーン)+i7-3630QM

でも同じ結果だった。

それこそVMwareとかが動けばVTxが有効なのは確実。(Hyper-VやXenはやったことない)

怪しいのはVTdの方かな。VtdはIntel-i5/i7のK付き以外(LGA-2011は除く)のCPUとQないしCシリーズの組み合わせなら確実に動くはず。
仮想化といってもVTx,VTdのどっちを指しているかわからないから、VTx対応かつVTd非対応なのかな。仮想マシンが動き、差し迫った問題が無いなら気にしなくてもいいと思う。

気になるのは質問者のようなVTd非対応マザーとVTd対応CPUの組み合わせかな。

書込番号:18153396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

GA-Z77X-UD3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング