『BIOS画面エラー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のオークション

GA-Z77-D3H [Rev.1.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月21日

  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]の価格比較
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のスペック・仕様
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のレビュー
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のクチコミ
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]の画像・動画
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のピックアップリスト
  • GA-Z77-D3H [Rev.1.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77-D3H [Rev.1.0]

『BIOS画面エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-Z77-D3H [Rev.1.0]」のクチコミ掲示板に
GA-Z77-D3H [Rev.1.0]を新規書き込みGA-Z77-D3H [Rev.1.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

BIOS画面エラー

2019/06/07 09:02(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-Z77-D3H [Rev.1.0]

クチコミ投稿数:38件

PCの起動時にEndキーを押すもBIOS画面がきちんと表示されません。一応、BIOS画面のバックグラウンドにはなりますが、そこでフリーズした状態でメニュー画面が出ません。どの様にしたら良いでしょうか。詳しい方、ご教授下さいませ。

書込番号:22718686

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2019/06/07 09:15(1年以上前)

せめて写真を…

書込番号:22718703

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/06/07 09:18(1年以上前)

マニュアルを読みましたか?

https://www.gigabyte.com/jp/Motherboard/GA-Z77X-D3H-rev-10#support-manual

BIOSに入るのはDELキーでQ-FLASHを表示するのがENDキーですが。。。
Q-FLASHはBIOSアップデート用のユーティリティなので、BIOS画面には入れません。

書込番号:22718705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/06/07 09:48(1年以上前)

書き間違えました。Q-Flash を立ち上げようとしてDelキーを押しました。

書込番号:22718745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/06/07 09:50(1年以上前)

また間違えました。Delではなく ENDキーです。

書込番号:22718746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2019/06/07 10:07(1年以上前)

確かに画面は欲しい所です。

何故、BIOSアップデートをしたいのかによりますが。。。(CPUが対応してるのか?)
取り合えず、Q-FLASHが起動しなくてもBIOS UPDATEはできます。

PCがきちんと動作する事を条件にして、F12でドライブ選択が出来るのなら。
Windows上でRUFUSを使ってUSB起動ドライブを作成して解凍したデータの中からBIOS本体以外に2つautoexec.batとEfiFlash.exeが解凍されるので、それをコピーしてF12でUSBドライブから起動させればBIOSのアップデートはできます。
RUFUS作成時にFreeDosを入れておくのを忘れずに。。。
因みにAutoExec.batは無くても、EfiFlash.exeを実行するだけなので、無くてもコマンドラインからEfiflash BIOS名で起動はしますが

ただ、Q-FLASHがPCの異常が原因なら、上記の方法も使えません。(PCを直さないとダメです)

取り合えず、CMOSクリアーしてからENDキーが無難だとは思います。
上記の方法はQ-FLASHが何等かの状態で壊れてる場合にのみ有効です。

書込番号:22718767

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2019/06/07 22:46(1年以上前)

モニターを変えてみるくらいしか対策はないでしょう。
ビデオカードを使っているなら外してマザーボードの映像出力を使ってみるとか...

書込番号:22720143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-Z77-D3H [Rev.1.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-Z77-D3H [Rev.1.0]
GIGABYTE

GA-Z77-D3H [Rev.1.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月21日

GA-Z77-D3H [Rev.1.0]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング