『起動直後のログ画面について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 P8Z77-V PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

P8Z77-V PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • P8Z77-V PROの価格比較
  • P8Z77-V PROのスペック・仕様
  • P8Z77-V PROのレビュー
  • P8Z77-V PROのクチコミ
  • P8Z77-V PROの画像・動画
  • P8Z77-V PROのピックアップリスト
  • P8Z77-V PROのオークション

『起動直後のログ画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8Z77-V PRO」のクチコミ掲示板に
P8Z77-V PROを新規書き込みP8Z77-V PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

起動直後のログ画面について

2012/10/22 17:52(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8Z77-V PRO

スレ主 draft100さん
クチコミ投稿数:12件

起動直後に下記の内容のログ画面が発生するようになりました。
ログ画面は、画面右上の×印をクリックすると消えますが、
毎回のことなので、ログを発生しない様にする方法を、教えて
頂きたく投稿しました。
宜しくお願いします。

ログ画面の内容
C:\Users\username~1\AppData\Local\Temp\210942Log.iniis

PCの構成ですが
CPU Core i5 3570K
ビデオカード GeForce GTX 460
電源      玄人志向 600W
SSD crucial 64GB × 2 (RAID 0) システム用
  HDD 日立 500GB データ用
OS Windows 7 Professional 64 ビット

書込番号:15238046

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2012/10/22 18:07(1年以上前)

CCleaner 辺りで,消えないかな〜

書込番号:15238111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1633件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/22 20:33(1年以上前)

>C:\Users\username~1\AppData\Local\Temp\210942Log.iniis

上記[Temp]フォルダ内のファイルを全部削除しても構いませんから、削除してみて下さい。

削除するのが心配でしたら、どこか別のフォルダへ移動してみたらいいと思います。

書込番号:15238674

ナイスクチコミ!1


スレ主 draft100さん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/23 08:37(1年以上前)

沼さん、お節介爺さん
早速のアドバイスありがとうございます。

お二人にアドバイスして頂いた内容を実行してみましたが
結果は、改善されませんでした。

私の最初の質問内容に、不足していたことがありましたので、
再度不具合内容を投稿します。

ログの左上には、AsusSetup の表示があります。
エラー表示の最後の部分に lost という文字があり、これが
最初の質問では、抜けていました。

再度、アドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:15240638

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28189件Goodアンサー獲得:2473件

2012/10/23 08:51(1年以上前)

http://okwave.jp/qa/q5401912.html
こんな事例がありました,無断引用ご免なさい。

お役に立ちますか解りませんが...

書込番号:15240671

ナイスクチコミ!0


スレ主 draft100さん
クチコミ投稿数:12件

2012/10/23 09:06(1年以上前)

沼さん、ありがとうございました。

エラー表示がでなくなりました。

書込番号:15240713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8Z77-V PRO
ASUS

P8Z77-V PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

P8Z77-V PROをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング