『windowsが起動しない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/Z77 SABERTOOTH Z77のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SABERTOOTH Z77の価格比較
  • SABERTOOTH Z77のスペック・仕様
  • SABERTOOTH Z77のレビュー
  • SABERTOOTH Z77のクチコミ
  • SABERTOOTH Z77の画像・動画
  • SABERTOOTH Z77のピックアップリスト
  • SABERTOOTH Z77のオークション

SABERTOOTH Z77ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月22日

  • SABERTOOTH Z77の価格比較
  • SABERTOOTH Z77のスペック・仕様
  • SABERTOOTH Z77のレビュー
  • SABERTOOTH Z77のクチコミ
  • SABERTOOTH Z77の画像・動画
  • SABERTOOTH Z77のピックアップリスト
  • SABERTOOTH Z77のオークション

『windowsが起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「SABERTOOTH Z77」のクチコミ掲示板に
SABERTOOTH Z77を新規書き込みSABERTOOTH Z77をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

windowsが起動しない

2014/11/06 15:09(1年以上前)


マザーボード > ASUS > SABERTOOTH Z77

スレ主 nnn18さん
クチコミ投稿数:5件

以前はなかったのですが、パソコン起動時sabertoothのロゴが表示された後、
黒い画面のままwindowsの起動画面になりません。
何度か電源を入れなおしていると起動する状態です。
非情に不便で困っています。

CMOSのクリアは試しました。
何か原因や解決策に心当たりがありましたら、教えていただけないでしょうか。

宜しくお願い致します。

書込番号:18136966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/11/06 19:36(1年以上前)

ロゴを消してPOST画面にすれば何かメッセージが表示されているかも。

書込番号:18137668

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2014/11/06 20:55(1年以上前)

マザーボードよりドライブの問題を疑う状況です。
次いで電源でしょうか。
寒くなってくるとHDDの始動が悪くなったり、電源の性能が悪くなったりします。
それぞれ動いていると自身の発熱でそれなりの温度になるので問題はなくなります。

書込番号:18137896

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/11/07 05:49(1年以上前)

SSD/HDDの劣化かも・・・
一度,OSの修復インストールを試行されては如何でしょう。
電源ユニットの劣化の可能性も大です・・・

何やら,uPD70116 さん と同じになってしまった !

書込番号:18139277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:44件

2014/11/07 08:59(1年以上前)

スレ主さんへ

<何度か電源を入れなおしていると起動する>
で検索すると沢山ヒットしますよ。
それらを参考にしてみたら如何ーーーー

その前に機器構成をゲロしてみないと何ともいえませんよ。

書込番号:18139586

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > SABERTOOTH Z77」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windowsが起動しない 4 2014/11/07 8:59:13
40mmファンがつきません...。 4 2013/11/19 19:39:36
オンボードRAIDで3ヶ月でHDD死亡? 3 2013/11/05 9:50:14
不具合箇所を見つけたい 16 2013/04/19 8:20:57
Dolby Digital Live に対応しているのか? 10 2013/04/16 20:49:18
スリープ解除で異常 8 2013/02/17 22:28:18
買ってしまいました 19 2013/02/13 5:16:56
メモリーの相性について 6 2013/02/11 6:15:04
LANコネクタの抜け防止について 11 2013/01/22 17:52:26
九十九で安売りです 3 2012/12/09 17:29:58

「ASUS > SABERTOOTH Z77」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SABERTOOTH Z77
ASUS

SABERTOOTH Z77

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月22日

SABERTOOTH Z77をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング