『やっと購入しました。』のクチコミ掲示板

2012年 3月28日 登録

11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:6Ω WAY:2WAY 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]の価格比較
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のスペック・仕様
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のレビュー
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のクチコミ
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]の画像・動画
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のピックアップリスト
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のオークション

11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]QUAD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 3月28日

  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]の価格比較
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のスペック・仕様
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のレビュー
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のクチコミ
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]の画像・動画
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のピックアップリスト
  • 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]のオークション

『やっと購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]」のクチコミ掲示板に
11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]を新規書き込み11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました。

2016/07/09 15:05(1年以上前)


スピーカー > QUAD > 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]

スレ主 belxさん
クチコミ投稿数:84件 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]の満足度5

システムの妙もありますでしょうが、個人的にはアキュフェーズとラックスマンを足して2で割ったような音質と思っております。
(アンプ: EMF Audio SEQUEL2 、 CD: Cambrige Audio AZUR351CD)
実売価格約15万円以下です。
システムがシステムですのでエージングが必須と考えておりましたが、なんのその、いきなりのQUADの音質に仰天しました。
さすがQUADの最終形? 仕上がり最高です。
現在はエージングも進み更に重心の下がったますます落ち着いた再生音を奏でております。
刺激のないなかでの密度感、上下左右の音場感、きれいな音色は11シリーズの最終形で現時点でこれ以上は望んでおりません。
派手な露出のないメーカーものばかりですが、以前にネイム NAIT2とタンノイのシステムを購入した以来、英国ものでないと満足できなくなってしまいました。
諸事情でNAIT2を手放し後悔しましたが、QUAD11LCSやCREEKの流れを含むSEQUL2の存在を知り再び火がつきました。
CDはAZUR351CD(販売終了?)を土壇場で入手出来て大変嬉しいです。
AZUR351CDをドンシャリとコメントしている方を散見しますが、クリアで上下左右ワイド感のある原音に忠実な再生音と感じました。
そのため11LCSに大変よくマッチします。

画像UPしました。 まるでミニコンポ。 PioneerのCT1000はご愛嬌です。

書込番号:20023639

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/07/09 15:56(1年以上前)

>belxさん こんにちは

ご購入おめでとうございます、また音質レポートありがとうございます。
当方も現在モニオ、B&W, それにWhafedaleと3機種のブリテッシュサウンドがあります。

11L CSとチェスターの間は何か敷かれてますか?
まだでしたら、
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%86%E3%82%AF%E3%83%8B%E3%82%AB-audio-technica-AT6098-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%84%E3%83%89%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A6%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/dp/B00008B5UY/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1468046880&sr=8-1&keywords=%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF などおすすめです、雑味のない音になり、高さも平らになる?かもしれません。

書込番号:20023746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2016/07/12 18:00(1年以上前)

ネイムの音、実際には聴いたこと無いんですが、やっぱり良いですか?

僕はほぼアメリカンで揃えてますが、英国システムにも憧れます。

書込番号:20032155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 belxさん
クチコミ投稿数:84件 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]の満足度5

2016/07/15 19:48(1年以上前)

多忙(仕事)でご返信が遅くなりました。
JBL4312とSUNSUIの組み合わせからTANNOYを鳴らすために選んだのがNAIMのNAIT2です。
小型ですが、なんでもバランスよく、ダンピングを効かせてたっぷりした音色で鳴らします。
(現在ですとデノンとマランツを足して2で割ったような音色です。)
当時のNAIMはパワーアンプで 250 と言うのがフラッグシップでしたが、個人的にはもう綺麗な音色ではっきりくっきり明確で
なおかつとてもしなやかな再生音であると感じました。
現在、英国では高級オーディオとして名をはせているようです。
ただし高価なのが難点で当時は知らなかったCREEKの存在を知ってしまった現在はすっかりEMF Audio(CREEKの設計)と
ケンブリッジオーディオのとりことなっております。
あと、高価ですが、やはりQUADは昔からアンプでもなんでも良いですね。

書込番号:20040265

ナイスクチコミ!2


スレ主 belxさん
クチコミ投稿数:84件 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]の満足度5

2016/07/15 19:55(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。
多忙(仕事)で返信が遅くなりました。
たしかに下がゆったりしすぎる感がありますので検討させて頂きます。
もっかはケーブルをNAIT2時代のモンスターケーブルからベルデン(8470と9497の2種類を購入済み)に変更予定です。
その後に検討させて頂きます。
追加でご教授願いたいのですが、バナナプラグでQUADに相性の良いものをご存じありませんでしょうか?

書込番号:20040279

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「QUAD > 11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]
QUAD

11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 3月28日

11L Classic Signature [マットサペリマホガニー ペア]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング