『ブラウザーのレスポンスについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザーのレスポンスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

ブラウザーのレスポンスについて

2012/04/27 06:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 kattzyさん
クチコミ投稿数:49件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

現状より少しでもレスポンスを高めるため、標準ブラウザーを変更されている方はおりますか?いらっしゃったら、変更されたブラウザー名と、その感想をお聞かせ願えませんでしょうか?

書込番号:14490092

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/27 07:57(1年以上前)

下記スレを参考にしてみてください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14488990/

書込番号:14490227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/27 10:17(1年以上前)

とんぴちさんが紹介されているスレッドは、スレ主さんも書き込みをされているので、ご覧になっていると思いますが、速度重視なら友里奈のパパ さんも使用されている「Nator Browser」がよろしいかと思います。

因みに、速度はまずまずといったところですが、ブックマークのフォルダ分けなど機能が豊富で使いやすいことから、「Angel Browser」をメインで使用しています。

書込番号:14490546

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/04/27 11:18(1年以上前)

スレ主さんも見ていましたね。

私も利便性を兼ね備えているAngel Browserを使用しています。

書込番号:14490671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/04/27 11:42(1年以上前)

『Yahoo!ブラウザー』
http://octoba.net/archives/20120424-android-app-1.html
(個人的には「Yahoo!サービスとの連携も◎」は要らないのですが)
今のところは不満なく、メインとして使い始めました。

あとはサブで『Opera Mini Next ウェブブラウザ』
http://octoba.net/archives/20120306-android-app-2.html
メインで使用しているブラウザーアプリのファイルのダウンロードが上手くいかないときに、
このアプリで試してみます

書込番号:14490722

ナイスクチコミ!3


スレ主 kattzyさん
クチコミ投稿数:49件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/04/27 12:30(1年以上前)

早々のレスありがとうございます。みなさん、ブラウザを変更されて自分用にカスタマイズされているのですね。たいへん参考になります。ありがとうございます。

書込番号:14490834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2012/05/06 01:32(1年以上前)

標準ブラウザと比べて、挙動は改善しましたでしょうか?

現在購入検討中なのですが、ブラウザの挙動の重さがネックになっていまして、
結果を教えていただけるとありがたいです。

書込番号:14527233

ナイスクチコミ!0


羽憂さん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/12 08:00(1年以上前)

機種不明

私はボートブラウザを使用していますが、さくさくですよ!
画像の、赤枠で囲った部分はカスタマイズ可能です。

戻るボタンや、ブラウザを閉じるボタンもあり、使い勝手もいいです。

タブもあるので、IEみたいに使えます

書込番号:14551548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/05/12 11:50(1年以上前)

やはり機種の問題ではなく標準ブラウザのアプリレベルの問題なんですね。
これで安心して購入できそうです。
ありがとうございます。

書込番号:14552220

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング