『galaxy note アプデ後の不具合解消?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy note アプデ後の不具合解消?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

galaxy note アプデ後の不具合解消?

2012/12/29 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:14件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

いつも参考にさせてもらってます。
初代galaxynoteをICSにアプデして以降、フリーズ等の不具合が多発しておりました。
また、グーグルナビで、矢印が進行方向と真逆を示すという不具合もありました。

そこで、ドコモショップで無理を言って新品交換してもらうと、
今のところフリーズもありませんし、なんといってもグーグルナビの矢印がまともになりました。

一応報告させてもらいます。

書込番号:15543192

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/12/29 14:29(1年以上前)

2.3.6のデータが残っているとそれが悪さをして不具合を起こすことがあるようです。ですので、初期化をすることによって改善される場合もあります。

普通は簡単にこうかんできないので、できて良かったですねヽ(^0^)ノ

書込番号:15543462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/12/29 19:14(1年以上前)

初期化してアプデを行い、不具合多発で、再度初期化。もう一度初期化してもダメだったので持ち込みました。
docomoshopの方がとても親切で親身になって対応いただきました。端末と言うより、ショップの評価ですね。

書込番号:15544086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2012/12/30 14:21(1年以上前)

交換品のOSは4.0なのでしょうか?
4.0ならグーグルナビで矢印が進行方向と真逆を示すという不具合が直るとは思えないのですが。

書込番号:15547282

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/12/30 19:29(1年以上前)

まだ、がっつり使ってのレポではありませんが、2度ほどグーグルナビを使った感じでは、ちゃんと進行方向をしてしています。ちなみに、osは4.0.4です。

一つ気になったのが、交換前の機種について起こった現象ですが、
docomoの店員さんと初期化を行い、その後ちゃんとデータが消えているかの確認を、店員さんとしているとき、なんと、写真データのサムネイルが残っていました。
実際に写真を開こうとすると、開けずに、その後サムネイルも消えました。
でも、店員さんと二人でその画面を見ていたので、「初期化したのにこんな事が起こるんですね!」とお互いに驚いてしまいました。

書込番号:15548379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/01 09:45(1年以上前)

もし宜しければ、交換品の製造年月を教えて頂けませんか?
電池パックを外したところの基盤に記載されています。
お手数をおかけしますがお時間のあいた時にでも宜しくお願いします。

書込番号:15554932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 GALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2013/01/01 18:50(1年以上前)

2012/03 とあります。ここに記載があるとは知りませんでした。

書込番号:15556611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:42件

2013/01/01 19:11(1年以上前)

にょろ1000さん。ありがとうございました。
交換品はリフレッシュ品だと思いますので、既に完成している修正パッチがあたってるのかもしれませんね。

余談ですが、バッテリーもシリアルの数字の組み合わせで製造年月日がわかるそうです。
docomoショップの人に教えてもらいました。

書込番号:15556660

ナイスクチコミ!3


JTNさん
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/02 17:52(1年以上前)

私は購入後、一気にバージョンアップしてフリーズの嵐に襲われました。
日に10回以上フリーズするのは当たり前の状態になり、2週間で捨ててしまいたくなりましたが
初期化後にドコモアプリとサムソンアプリを出来る限り無効化し、ウイルスソフトを外す事により
フリーズが全く起きなくなりました。
動作も引っ掛かりがほぼ無くなり、非常に快適です。googleナビも異常ないですよ。

書込番号:15560455

ナイスクチコミ!2


ts888さん
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2013/01/15 22:45(1年以上前)

先日ドコモショップに行きましたがプログラムの提供はまだと言っていました。
提供が待ち遠しいです…。

書込番号:15624519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2013/01/15 23:16(1年以上前)

この製品は初期化するとしばらくは調子がよいのですが、段々とフリーズが多くなります。私もアップデートが、待ち遠しいです。

書込番号:15624690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング