『オンボードグラフィックスが映りません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-M PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-M PROの価格比較
  • P8H77-M PROのスペック・仕様
  • P8H77-M PROのレビュー
  • P8H77-M PROのクチコミ
  • P8H77-M PROの画像・動画
  • P8H77-M PROのピックアップリスト
  • P8H77-M PROのオークション

P8H77-M PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-M PROの価格比較
  • P8H77-M PROのスペック・仕様
  • P8H77-M PROのレビュー
  • P8H77-M PROのクチコミ
  • P8H77-M PROの画像・動画
  • P8H77-M PROのピックアップリスト
  • P8H77-M PROのオークション

『オンボードグラフィックスが映りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-M PRO」のクチコミ掲示板に
P8H77-M PROを新規書き込みP8H77-M PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンボードグラフィックスが映りません

2012/10/23 12:54(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-M PRO

スレ主 dorasenaさん
クチコミ投稿数:3件

オンボードグラフィックスを使おうと思いこちらのマザーボードを使い組み上げましたが
ディスプレイが映りません。信号が出ていないらしくBIOSすら映らない状況です。
HDMI DVI-D D-SUB で試しましたが信号がありません。
CMOSクリアもやってみましたがダメでした。
何か解決方法はありますでしょうか。

構成
CPU:i7 3770
マザーボード:P8H77-M PRO
メモリー:UMAX Cetus DCDDR3 16GB 1333
電源:KRPW-PS700W
ディスプレイ:LG W2361 VG

書込番号:15241343

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/10/23 12:59(1年以上前)

CPUクーラーなどは回転してますか?
メモリを2枚にして試す、
ATX補助電源の確認、等を。



書込番号:15241358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 dorasenaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/23 14:18(1年以上前)

JZS145さん有難うございます!無事起動しました。
問題はメモリーだったようです。

CPUも回っているのでメモリー(A=8G B=8G)のBを外しを1枚にしてみました。
それでも映らなかったのでBだけにしたら無事映りました。
しかしやはりメモリー4スロットの内どこにAを差してもディスプレイが映らなくなります・・・。
これはやはり不良品?相性?なのでしょうか・・・。

とにかく無事起動し助かりました。有難うございました。

書込番号:15241619

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2012/10/23 20:57(1年以上前)

メモリーの不良でしょう。
店舗側の扱いとして「相性」故に交換しないということがあったとしても、不良であるのは間違いありません。
原因の判らない不良や特定の個体同士で発生する不良を「相性」と呼んでいます。

大体が規格から若干外れているとか、そういうものが原因です。

書込番号:15242977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H77-M PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-M PRO
ASUS

P8H77-M PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-M PROをお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング