『USBブートはできますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

P8H77-VASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-Vの価格比較
  • P8H77-Vのスペック・仕様
  • P8H77-Vのレビュー
  • P8H77-Vのクチコミ
  • P8H77-Vの画像・動画
  • P8H77-Vのピックアップリスト
  • P8H77-Vのオークション

『USBブートはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V」のクチコミ掲示板に
P8H77-Vを新規書き込みP8H77-Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

USBブートはできますか?

2012/09/20 00:42(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V

クチコミ投稿数:14件

題名の通りなのですが、このマザーの説明書を読んでみたのですがUSBブートのやり方がわかりません もしかしてできないマザーなのでしょうか?

書込番号:15092122

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/20 00:52(1年以上前)

USBのDVDなどブートですか?
それともUSBにOSのインストールディスクを入れてブートですか?

どちらでも良いのですが・・・
起動する時にDELキーを連打すると画像の画面に入れます。
画面で赤丸のところで起動するデバイスを選ぶとUSBのDVDとかからブートします。

書込番号:15092170

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/20 13:19(1年以上前)

BIOSに入って起動優先順位を外付けデバイスを一番にすれば、USBから起動してくれます。それでブートできるはずです。

書込番号:15093851

ナイスクチコミ!2


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2012/09/20 14:05(1年以上前)

システム起動中にブートデバイスを選択するには,
POST時に<F8>キーを押す方法があります。

書込番号:15094003

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2012/09/20 16:28(1年以上前)

USB Legacy Supportを無効にしていなければ、起動可能でしょう。

但しUSB3.0はドライバーが入っていないので、途中で止まる可能性があります。
もしかしたらUSB2.0相当で使えるかも知れませんが、USB3.0を避けた方が無難でしょう。

書込番号:15094447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/09/20 22:44(1年以上前)

やっと意味が分かりました 皆様ありがとうございました!

書込番号:15096313

ナイスクチコミ!1


Tmax21さん
クチコミ投稿数:41件

2022/08/15 13:15(1年以上前)

最近DVDドライブが不調になったのでUSBメモリよりOSのインストールを試しましたが起動順位にまったく表示されませんね。
BIOSも最新(と言っても数年前の物ですが)にしてもだめでした。

書込番号:24879038

ナイスクチコミ!0


Tmax21さん
クチコミ投稿数:41件

2022/08/15 17:13(1年以上前)

すみません。USBブート出来ました。USBポートが内部<>ケースの接触不良でした。きちんと接続したらブート出来るようになりました。

書込番号:24879322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V
ASUS

P8H77-V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-Vをお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング