『ファンコントロールの仕方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 P8H77-V LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P8H77-V LEの価格比較
  • P8H77-V LEのスペック・仕様
  • P8H77-V LEのレビュー
  • P8H77-V LEのクチコミ
  • P8H77-V LEの画像・動画
  • P8H77-V LEのピックアップリスト
  • P8H77-V LEのオークション

P8H77-V LEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 4日

  • P8H77-V LEの価格比較
  • P8H77-V LEのスペック・仕様
  • P8H77-V LEのレビュー
  • P8H77-V LEのクチコミ
  • P8H77-V LEの画像・動画
  • P8H77-V LEのピックアップリスト
  • P8H77-V LEのオークション

『ファンコントロールの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「P8H77-V LE」のクチコミ掲示板に
P8H77-V LEを新規書き込みP8H77-V LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンコントロールの仕方

2012/06/05 01:00(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P8H77-V LE

クチコミ投稿数:158件

CPUファン、ケースファンのモニタリング+警告機能はあるのですが
Q-FANコントロールでCPUファンのコントロールはされていてプロファイル調整も出来るのですが、ケースファンのコントロールが出来ず、常に100%でぶん回っています。

歴代ASUSも愛用していてファンコンは当たり前だと思っていたのですが。
まさか、そんな機能はないというオチなのでしょうか

書込番号:14642530

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/06/05 01:41(1年以上前)

マニュアル見ると最低回転数監視のみっぽいですね、つまり残念ながら・・・

書込番号:14642606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件

2012/06/06 04:13(1年以上前)

レスありがとう御座います。

カタログでも確認しましたが。

Fan XpertとはCPUファンとケースファンの回転数を自動で制御する機能なので
ケースファンもある筈・・・と思っていましたが、この板にはそもそもFan Xpert機能がありませんでした。

基本機能しかなく、決して安いマザーではなかったのですが、うっかりしていました。P8H77-Vを買うべきでした。

書込番号:14646322

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/08 23:52(1年以上前)

新調したものに期待していた機能がなかったのは残念ではありますが、しょうが無いですね。
P8H77-V LEはP8H77-Vの廉価版のような感じなので必要ない機能がついてないことは
結構あります。
そうゆう場合は、金額に大きな差がない場合上位を選んでおいたほうが正解ですね。

まぁ、場合によってはファンコンを導入して制御剃る方法しか無いですかね。

書込番号:14657102

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P8H77-V LE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PCI相性:LANカード Intel PRO/1000 GT 動作せず 5 2013/06/07 5:28:18
新BIOS 0 2013/03/15 11:34:37
スピーカーの再生について 6 2013/03/14 12:20:01
PCIスロットのトラブル 7 2013/02/20 18:59:48
モニターがno-signal何も表示されません。 8 2013/03/23 10:25:45
P8H77-V LE:拡張スロット PCIe X1 の数 5 2013/01/22 19:37:49
マルチモニター 3 2012/07/18 23:10:23
P8H77-Vとの違い 3 2012/07/17 23:44:22
ファンコントロールの仕方 3 2012/06/08 23:52:02

「ASUS > P8H77-V LE」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P8H77-V LE
ASUS

P8H77-V LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 4日

P8H77-V LEをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング