『子犬の写真を撮ってみました』のクチコミ掲示板

2012年 4月26日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

手ブレ補正機構を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥60,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

『子犬の写真を撮ってみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

子犬の写真を撮ってみました

2012/06/25 01:43(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

スレ主 curry_loveさん
クチコミ投稿数:1520件 笹塚とネコと 
別機種
別機種
別機種
別機種

おかあさん

子犬1

子犬2

一家全員

弟夫婦が買っている、犬が7匹の子猫を産んだとのことでしたので、5D3と24-70VCを使って撮影してみました。

予想外に動くので中々難しかったですが、拳くらいの大きさでかわいいですね。
まだ目も開いていないので余計に難しく感じました。

ご参考になるか分かりませんが、サンプルとして写真を貼っておきます。

書込番号:14722353

ナイスクチコミ!6


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/06/25 05:48(1年以上前)

おはようございます。

ボケ感もいいですね。
参考にさせていただきます。
ナイス!です。

書込番号:14722558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2012/06/25 06:09(1年以上前)

>弟夫婦が買っている、犬が7匹の子猫を産んだとのことでしたので・・・

子猫の様に可愛い仔犬ですね・・・^^

書込番号:14722581

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/25 06:10(1年以上前)

生粋の猫派ですが…犬も可愛い可愛い可愛い!
ああ〜レンズに目がいかない(笑)!

書込番号:14722583

ナイスクチコミ!1


スレ主 curry_loveさん
クチコミ投稿数:1520件 笹塚とネコと 

2012/06/25 06:28(1年以上前)

いつも猫の写真ばかり撮っていたので、ちょっとおかしな文章になってしまいました。
もちろんタイトル通りで、子犬の写真です。(犬が猫を産んだらそれこそニュースになりますね...汗)

Green。さん

最初の方はずっと開放で撮っていたのですが、肝心の子犬をくっきりさせた(絞りを絞った)方が良かったかもしれませんね。


LE-8Tさん

やさしいフォローありがとうございます。


松永弾正さん

いつも猫の写真にコメント頂きありがとうございます。
私も初めて子犬の写真を撮ったのですが、生後一週間ちょっとでもちょこちょこ動き回るので、予想より撮るのが難しく感じました。


やはり、このように至近距離で撮れる場合は24-70クラスのレンズがあると便利ですね。
私も他の方同様、このレンズを買って良かったと思います。
(とは言いつつも、純正のレンズが出たら気になるのでしょうが…)

書込番号:14722602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件

2012/07/05 01:04(1年以上前)

かわいいノラクロ一等兵の子供ですね。

書込番号:14764817

ナイスクチコミ!0


スレ主 curry_loveさん
クチコミ投稿数:1520件 笹塚とネコと 

2012/07/05 01:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ナノクリ135/2.0Gさん

コメントありがとうございます。

子犬たちも目を開いたので新たに写真を撮ってみました。

ピントが怪しいものもありますが、子犬の可愛さに免じて許して下さい(笑)。

また、今月中には撮りに行きたいと思っています。

その時にはまたアップ出来ればと思います。

書込番号:14764943

ナイスクチコミ!1


スレ主 curry_loveさん
クチコミ投稿数:1520件 笹塚とネコと 

2012/07/28 22:01(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

久しぶりにワンちゃん達に会いに行きました。

2週間でだいぶ犬らしく?なってきました(体重も600〜800gになったそうです)。

8月過ぎには他の方に貰われるため(2匹位は残すそうです)、おそらく7匹全員に会うのは最後かなと思い撮影しましたが、やはり動きが早いために被写体ブレが連発していました(もっとISO感度を上げても良かったですね)。
アップした写真も被写体ブレがありますが、これも可愛さに免じて許して下さい(涙)。

AFも中々合わず、純正の新型なら…と思わないこともないのですが、出る頃には離れはなれになっているのでしょうがないのですが。(腕が悪いことの言い訳と受け取って下さい。)

書込番号:14868886

ナイスクチコミ!0


jim9268さん
クチコミ投稿数:51件

2015/08/08 07:38(1年以上前)

ボケ感いいですね。
可愛い!

書込番号:19034203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月26日

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング