『オーナーの方おられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ Stereo192-DSD DAC M [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Stereo192-DSD DAC M [ブラック]の価格比較
  • Stereo192-DSD DAC M [ブラック]のスペック・仕様
  • Stereo192-DSD DAC M [ブラック]のレビュー
  • Stereo192-DSD DAC M [ブラック]のクチコミ
  • Stereo192-DSD DAC M [ブラック]の画像・動画
  • Stereo192-DSD DAC M [ブラック]のピックアップリスト
  • Stereo192-DSD DAC M [ブラック]のオークション

Stereo192-DSD DAC M [ブラック]MYTEK DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 4月 6日

  • Stereo192-DSD DAC M [ブラック]の価格比較
  • Stereo192-DSD DAC M [ブラック]のスペック・仕様
  • Stereo192-DSD DAC M [ブラック]のレビュー
  • Stereo192-DSD DAC M [ブラック]のクチコミ
  • Stereo192-DSD DAC M [ブラック]の画像・動画
  • Stereo192-DSD DAC M [ブラック]のピックアップリスト
  • Stereo192-DSD DAC M [ブラック]のオークション


「Stereo192-DSD DAC M [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Stereo192-DSD DAC M [ブラック]を新規書き込みStereo192-DSD DAC M [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オーナーの方おられますか?

2012/10/01 21:47(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > MYTEK DIGITAL > Stereo192-DSD DAC M [ブラック]

スレ主 克黒0型さん
クチコミ投稿数:1786件

現状唯一PC接続以外でSDIF3で128DSDが受けられる本機。
巷ではSDトランスポートがはやっておりますが、Fidelixに問い合わせたところ準備中のSDトラポでSDIF3/DSD-RAWはオプションでつくかもしれないとのこと。

巷で大好評の256DSDまでは出力可能だそうで、期待が高まりまります。
カプリース以外で、PC無しでDSDが受けられるステレオDACぜひ活用してみたいですね。
ES9016のパフォーマンスも素晴らしく、ハーフラックサイズながらシンプルで機能性にあふれた点に非常に魅力を感じます。

ぜひぜひ余すことなく性能発揮させてやりたいですね。

・・・ところで、日本語マニュアル誰かお持ちじゃありませんか??(汗

書込番号:15148400

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/11 01:58(1年以上前)

128は、もう対応されたのでしょうか。
PC接続なのですがQuteHDもスペック的には128まで対応可能な様で、
インタフェースも含めてどちらを買うか悩みどころです。
256の評判が高いので気になるのですが、まだ特種ですからね。

書込番号:15188354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/12 23:13(1年以上前)

自己フォローです。

128xDSDですが、以下でサポート済みとの事。
1) DAC firmware 1.6.0
2) Win USB driver ver 1.33.10

ところでSPDIF DSDは昔のdCSの方式だったんですね。埃被って持っている。。

書込番号:15195979

ナイスクチコミ!0


スレ主 克黒0型さん
クチコミ投稿数:1786件

2012/10/13 07:55(1年以上前)

返信遅れてすみません。
今井商事もデモで128DSDやってたみたいですね。
表記はHiDSDになるようです。

FidelixがUSB-DDC/SDトラポ開発中とのことなので期待が持てます。
オプションでSDIF3/DSD-Rawも対応予定で256DSDまで対応可能だそうです。
一応ES9018は500KHzPCM、512DSDまで対応可能だそうですが。
DSDトラポはいままでキットものしかなかったのでここでようやくメーカー製発売の期待が持てるところまできましたね。
ハーフラックステレオDACでPC以外の入力を比較的汎用性のある?SDIF3でもってるのはMytekくらいですからね。

書込番号:15197004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/05 07:12(1年以上前)

恥ずかしいTYPOなので、間違い訂正です。

正しくは、S/PDIFとSDIF3ですね。

972(DSD対応)持っているのでこの製品を考えたのですが、TEAC UD-501が安いので今年はこっちにしてみようと思います。

来年末は、きっとDSD256とかマルチで現行製品も旧仕様になってしまうんでしょうね。
年頭にDSD機器がここまで普及するとは思ってもおりませんでした。

書込番号:15297254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MYTEK DIGITAL > Stereo192-DSD DAC M [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Stereo192-DSD DAC M [ブラック]
MYTEK DIGITAL

Stereo192-DSD DAC M [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 4月 6日

Stereo192-DSD DAC M [ブラック]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング