新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ インテグラ (バイク)のコンテンツ
バイク(本体) > ホンダ > インテグラ (バイク)
’12モデルですが、ハンドルカバーが有る為取付け金具に困っています。
このカバーを外されている画像を見たのですが、特に問題は有りませんか?
ケーブルの防水性とか気になります。
パイプ取付け金具は各種販売されているので、利用できます。
マウント予定はETC(一体型) 無線機 ナビ 等です。
情報お持ちの方よろしくお願いします。
書込番号:18055226
1点
カバーを外したのを見た事が無いですけど、マウント類をつける所は有りました?
カバーは強度部材では無く中身を隠してるだけなので見た目を気にしないなら良いとは思いますけど
ETCや無線機はミラーステー共締めとかナビはマウントをカバーの上から両面テープ貼り付けとか
他の方法は検討されましたか?
書込番号:18057093
1点
新規に取り付けるなら、個人的にはダメだと思います。
取り付けてら貰うバイク屋さんに要望を出して見てはどうでしょうか?
書込番号:18057284 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヤマハ乗り様、マジ困っています様 情報ありがとうございます。
カバーを外している方からも情報いただきました。
ショップは現状を変える事をきらうため個人責任でトライしてみるつもりです。
荷物はセール中に発注した3点ケースを付けているので、困りませんが、
カウルが大きいわりには収納スペースが小さいのが不満です。
書込番号:18060268
0点
一体型のETCならシート下の物入れのフタ(シートの裏)に付けてもらったらどうですか。
シート下といっても前方のプラスチック一枚の所なので何の問題もなく作動しますよ。
自分の場合、防犯上も見栄えでもハンドルに付けるのは抵抗がありました。
ちなみにナビはスマホを使ってますが、ホルダーをブレーキマスターの蓋の上に両面テープで貼り付けてます。
万が一の為に落下防止のヒモも付けてますが、今のところ取れた事はありません。
とは言え神経質な人にはお勧めしませんけど。
書込番号:18060764
0点
INTEGRA750ですが、みっともないハンドルカバーは購入後すぐに取り外しました。
以前乗っていたTMAXはアクセルケーブルを取り外さなければならず大変でしたが、
INTEGRAはネジ数本を緩めるだけで簡単に外せます。
きれいな仕上げの黒塗装がしてあり、そのまま使用していても違和感がありません。
ハンドル中央部にカバー固定用のステーが溶接してありM6ナットが2個付いていて、
私はナビ取り付けに利用していますが、何かと便利に流用出来ます。
パイプを露出したので、ナビ、ETC、ボトルホルダーなど色々取り付けています。
ちなみに、TMAXのパイプハンドルは中途半端なメッキ仕上げで錆が出ていて、
ワイズギヤ正規のハンドルを購入すする羽目になりました。
書込番号:18148263
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > インテグラ (バイク)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/01/06 17:59:19 | |
| 7 | 2015/05/30 21:15:13 | |
| 7 | 2014/11/22 10:10:39 | |
| 8 | 2014/09/27 13:52:41 | |
| 5 | 2015/03/09 23:45:29 | |
| 3 | 2014/10/17 6:29:52 | |
| 5 | 2014/04/21 22:09:47 | |
| 9 | 2013/09/22 23:06:16 | |
| 10 | 2015/10/15 20:30:05 | |
| 2 | 2012/09/30 12:09:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








