APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]
50-150mm F2.8のデジタル専用大口径望遠ズームレンズ
APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]シグマ
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 4月27日
レンズ > シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]
SD1の超高解像度もありますが、すばらしいキレ、ヌケ、ボケですね。 この描写で前タイプの大きさ、重さでしたら最高です。
書込番号:14560061
2点
価格を抑える為に、70-200の部品を多く利用したのでしょうね?
書込番号:14560364
1点
さすがミナピタカードを所持されてるじじかめさんですね。 このレンズのニコンマウントを新品購入され、D7000との使い心地のレポートをよろしくお願いいたします。
書込番号:14560946
3点
田主丸の紅乙女さん
ツッコミは、どうなんかな?
書込番号:14562572
3点
すげえ。これを観ると、相方の17-50mmF2.8はもう少し頑張っても良いね。
書込番号:14706744
1点
旧50-150と比べても意味ないです、解放で使えないしOSなしだからこそのサイズ重量です。
新型は、フォビオンのための究極のレンズだと思います。
フルサイズ70-200の大きさにAPS50-150を入れれば余裕の設計で高性能が狙えると思います、信じてます。
回転方向は夢中で使ってれば気になりませんよ。
書込番号:14710038
3点
シグマSAマウント用でレビューされている方の画像を拝見しますと 開放から素晴らしいキレ と ジャスピンから外れた2線ボケになりやすい部分も滑らかにボケていること に驚きです。 シグマ史上 最高峰の写り を見た思いです。
書込番号:15386906
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/03/22 17:02:24 | |
| 4 | 2013/03/02 15:15:52 | |
| 3 | 2012/06/22 3:45:41 | |
| 7 | 2012/11/24 22:32:09 |
「シグマ > APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]」のクチコミを見る(全 19件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)




![APO 50-150mm F2.8 EX DC OS HSM [シグマ用]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo1/user121/5/e/5ec04a24743e5709781e483d94b76174/5ec04a24743e5709781e483d94b76174_t.jpg
)




