『来年ぐらいまで??頑張れ!3770K様』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770K BOX

メインストリーム向けの第3世代インテルCoreプロセッサー

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770K/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770K BOXの価格比較
  • Core i7 3770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770K BOXのレビュー
  • Core i7 3770K BOXのクチコミ
  • Core i7 3770K BOXの画像・動画
  • Core i7 3770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770K BOXのオークション

Core i7 3770K BOXインテル

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770K BOXの価格比較
  • Core i7 3770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770K BOXのレビュー
  • Core i7 3770K BOXのクチコミ
  • Core i7 3770K BOXの画像・動画
  • Core i7 3770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770K BOXのオークション

『来年ぐらいまで??頑張れ!3770K様』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770K BOXを新規書き込みCore i7 3770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

来年ぐらいまで??頑張れ!3770K様

2017/09/18 14:21(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770K BOX

クチコミ投稿数:97件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5

OC設定は、4.6ghz常用で約4年間使用しています。

OC設定は、4.6ghz常用で約4年間使用しています。
普段使いでも、
仕事等で使うソフトも特に不具合もなく、使用出来ていて満足!
来年中には買い替えを予定しています。
僕の中では名機なんでその日までは
大事に大事に使っていきます。
来年ぐらいまで??頑張れ!


CPU:Intel Core i7-3770K
(Thermal grizzly社製 Conductonaut 液体金属 TG-C-001-R、クマメタルで再殻割済み)
CPUクーラー:Silver Arrow IB-E Extreme
グラボ:MSI N660GTX Twin Frozr 4S OC [PCIExp 2GB]
マザーボード:ASRock Z77 ATX Fatal1ty Z77 Professional
電源:オウルテック Seasonic X series SS-1250XM
メモリ:CFD ELIXIR W3U1600HQ-4G (DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組)×2 16G
SSD1 SANDISK SDSSDXPS-480G-J25 [480GB]
HDD1 Seagate ST1000DM003 [1TB]
ケース:ENERMAX Fulmo-GT
光学ドライブ:Pioneer BDR-208DBK
OS:Windows 10 Home 64bit

書込番号:21208037

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度4

2017/09/18 16:32(1年以上前)

お〜す!

>僕の中では名機なんで
OH!Yesそのとおり
私め初めて5GHz拝めたCPUであります。


>ケース:ENERMAX Fulmo-GT
オークさんと同志のケース宜しゅうございます (*゚v゚*) あなた


>来年ぐらいまで??頑張れ!
Cannon Lakeまでガンバ!∠(^_^)

書込番号:21208385

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5

2017/09/18 23:30(1年以上前)

ありがとうございます。

>私め初めて5GHz拝めたCPUであります。
僕は5GHzは怖くて試していません((´;ω;`))


>オークさんと同志のケース宜しゅうございます (*゚v゚*) あなた
がんこなオーク さんのレビュー見て購入しました!


>Cannon Lakeまでガンバ!∠(^_^)
それぐらいまでに予算を組む予定でございます!

>氷水出し 抹茶入り お〜いお茶
オリエントブルーさんも飲まれてますよね!美味い!

書込番号:21209750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度4

2017/09/19 07:01(1年以上前)

おは〜!

>がんこなオーク さんのレビュー見て購入しました!

そうでしたか。
ほんと 自治会が忙しいのか顔見せないのよね〜御大は。


>オリエントブルーさんも飲まれてますよね!美味い!

あはははは〜<("0")>
そうなんです。あれは美味しい同志∠(^_^)

Cannon Lakeも同志になりましょう。あなた

書込番号:21210145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度5

2017/09/21 01:40(1年以上前)

是非、Cannonlakeで同士になれるように
なりたいです!!

書込番号:21215152

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3770K BOX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770K BOX
インテル

Core i7 3770K BOX

最安価格(税込):¥27,800登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3770K BOXをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング