『i5からの換装時の不具合』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770 バルク

  • 4コア8スレッドで動作する、ソケットLGA1155対応デスクトップ向けCPU。基本クロックは3.4GHz、最大クロックは3.9GHz、TDPは77W。
  • 「インテル HD グラフィックス 4000」を内蔵している。「インテル ターボ・ブースト・テクノロジー 2.0」に対応。
  • 「インテル64アーキテクチャー」に対応し、物理メモリーと仮想メモリーで4GB以上のアドレス空間が利用できる。
最安価格(税込):

¥33,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,980¥33,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770 クロック周波数:3.4GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770 バルクの価格比較
  • Core i7 3770 バルクのスペック・仕様
  • Core i7 3770 バルクのレビュー
  • Core i7 3770 バルクのクチコミ
  • Core i7 3770 バルクの画像・動画
  • Core i7 3770 バルクのピックアップリスト
  • Core i7 3770 バルクのオークション

Core i7 3770 バルクインテル

最安価格(税込):¥33,980 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770 バルクの価格比較
  • Core i7 3770 バルクのスペック・仕様
  • Core i7 3770 バルクのレビュー
  • Core i7 3770 バルクのクチコミ
  • Core i7 3770 バルクの画像・動画
  • Core i7 3770 バルクのピックアップリスト
  • Core i7 3770 バルクのオークション

『i5からの換装時の不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770 バルク」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770 バルクを新規書き込みCore i7 3770 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

i5からの換装時の不具合

2016/12/12 23:33(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770 バルク

スレ主 kou0304さん
クチコミ投稿数:10件

今更ながらi52405sからi73770へ換装したのですが、通電はするものの画面出力が行われずBIOS画面も表示されなくなりました。
i5に戻すと通常通り表示されるので、色々調べてメモリとの相性を疑い枚数を減らしたりスロットを変えて見たのですがやはり表示されません
メモリを刺さない状態で起動してもi7ではビープ音もしません(i5ではちゃんとなりました)
これはメモリとcpuの相性の問題なのかcpuの不具合なのか教えていただけませんか?
i7はAmazonで中古で購入したので初期不良なら交換をお願いしようと思ってます。
PC構成は
CPU:Intel Core i7 3770
メモリ:16GB DDR3 PC3-12800 4GB×4枚
M/B:Intel DZ68DB
VGA:GeForce GTX1060 6GB
電源:Antec NeoPower 550W
です。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20478473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kou0304さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/12 23:38(1年以上前)

追記
BIOSバージョンは43にアップデートしてます

書込番号:20478489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2016/12/13 01:47(1年以上前)

取り敢えずメモリーは関係ないです。
BIOSだけ更新してManagement Engine(ME)の更新をしていないことが考えられます。
MEバージョンの確認をしてください。
http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/boards-and-kits/desktop-boards/000005859.html

書込番号:20478786

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou0304さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/13 09:39(1年以上前)

>uPD70116さん
ありがとうございます
MEファームウェアは100のままだったので仕事から帰り次第アップデート方法調べて試してみます

書込番号:20479235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/12/13 13:40(1年以上前)

電池を抜いて、CMOSクリアする。

書込番号:20479683

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou0304さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/14 22:32(1年以上前)

ファームウェアのアップやってもう一度cmosクリアやってもダメでした……

書込番号:20484004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33786件Goodアンサー獲得:5776件

2016/12/14 22:57(1年以上前)

MEのバージョンは確認済みですか?

書込番号:20484109

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou0304さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/14 22:59(1年以上前)

MEバージョンは100でサポート内には入ってそうです

書込番号:20484118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/12/15 11:28(1年以上前)

そうなると、CPUの疑いが濃厚ですね。返品したほうがよさそうです。

書込番号:20485127

ナイスクチコミ!0


スレ主 kou0304さん
クチコミ投稿数:10件

2016/12/15 12:02(1年以上前)

ありがとうございます
Amazonに返金依頼出してみます

書込番号:20485188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3770 バルク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FIFA21のプチフリーズ 8 2021/09/06 19:00:51
まだまだ現役 2 2018/06/19 9:37:48
i5からの換装時の不具合 9 2016/12/15 12:02:15
みなさん、買い換えましたか? 12 2016/05/05 20:06:12
OSについて。 9 2016/04/06 5:59:18
ソケットについてなんですが 3 2015/04/02 7:00:37
1.5-2倍くらいの性能のCPUはいつ頃でますか? 8 2015/01/20 23:54:07
CPUの載せ換え 8 2014/05/03 11:03:27
熱暴走? 7 2014/02/14 8:52:10
i5 2500からの載せ替えブルースクリーン連発です 3 2014/03/15 21:33:56

「インテル > Core i7 3770 バルク」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770 バルク
インテル

Core i7 3770 バルク

最安価格(税込):¥33,980登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3770 バルクをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング