『ガッカリです。対応の悪さ、質問にまともに答えない、』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

AR HUDユニットを搭載したカーナビゲーションシステム(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション

サイバーナビ AVIC-VH99HUDパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH99HUDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

『ガッカリです。対応の悪さ、質問にまともに答えない、』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH99HUD」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH99HUDを新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH99HUDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信10

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH99HUD

スレ主 j2shinyaさん
クチコミ投稿数:1件

私は、パイオニア商品が、大好きな(信者かなぁこがれの40年間のオーデォのメーカーでした)消費者です。オーディオ、DVD カーナビ 電話機等 数十台買って、使用していた、長年の消費者ですが、ここ何年このメーカーが売れなくなる理由がわかる、商品の使用がわかりづらい、又ひじょうに、電話での対応が悪く経費の節約はわかるがそれなりの愛社精神のある人を配置してください、メーカーの人、自分の所に電話して、勤務先を言わないで、返事を聞いてみてたら、お客の気持ちが、判る、毎年ナビなり、買いますがパイオニア製品を買うのに、手がひっこみます、むかしのよしみで、手に取ってはみるが、後の電話の対応の悪さを考えると、買う気になりません、今は他のメーカーの製品を買っていますが、質問に対して、普通の対応ですが、パイオニアのいいかげんな対応に比べると、月とすっぽん位の差があります、パイオニアの対応は言葉では、礼儀ただしいし、中高年かな、?男性が出て、応対しますが、ただクレームを減らせば良いと言うのが、みえみえの応対です、一流(私的には)メーカーだったのが、何故こんなに、落ち込んだのか、会社の人は、解からないでょう、パイオニアの信者を裏切る、長い間、つちかってきたのが、ダメになりましたね、今回(近年で)カーナビを3台パイオニアを買いました(期待して)HVC-VH99カーナビとAVIC-T10ハンディナビ、使い方の一部がわからないので、たずねたが、明確な答え無しです、ユーザーの事も考えよ、おそらく前からの、パイオニアの製品を買った方は、信頼を無くしたと、思う、とにかくひどいです。まともに使えない、カタログのスペックの半分の機能しか、使用できないし、明確な説明は無い、メールでも、郵便での対応も無い、メーカーのくせに、ほっぽったままか?同じく、ほっぽられた人、に同情します、コマーシャルだけで、商品は売れないです、商品のホローはどうなっているの、担当重役、役員・部長・課長・係長は無能か?給料を取りにくるな、仕事をして、給金をもらえ、
最後に商品はまあまあですが、(だから買ったのですが)一部の機能は説明不足で、電話をしても、長くつながるのに待たせたあげく、ちゃんとした説明も無いので、使いにくい、他社の製品も何台か、同じころに、買っています、営業用と自家用の車に、10台以上に取り付けています。いろいろ言っても仕方がないのですが、パイオニアを何十年もファンであったのに、悲しい事です、今後の正しい、パイオニアの製品を愛する、従業者・説明の係りを配属して下さい。このままでは、パイオニアに明日は無いとおもいます。自分の思いだけで、いろいろ書きこみましたので、変な文書や、誤字等が有り読みにくい文書になっていますが、気持ちと、思いはその物です。

書込番号:17154144

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/02/05 06:04(1年以上前)

読みにくい。。

書込番号:17154163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/02/05 06:22(1年以上前)

読み難さにガッカリです

おそらく何か為になる事が書いてあるのでしょうけど、とても読む気にはなれません。

書込番号:17154184

ナイスクチコミ!14


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/02/05 06:33(1年以上前)

中森明菜嬢が、ボディコン着てprivateコンポCMしてた世代のバブル感覚なんだろね。

今は、電話じゃなくて、メールで問い合わせるもんだよ。

あっ、あの難解な文章構成だと読み手も要点くむの大変なのかも。

書込番号:17154194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2014/02/05 09:58(1年以上前)

改行をいれましょう。

ちなみにうちもCD−ROMの時代からこれこれ20年以上(現在3台目)パイオニアのナビ使ってます、というかパイオニアのナビしか使ったことがないです。
不具合に対して何度かメールで問い合わせしたことがありますが結構スムーズな対応でしたけどね。
ステアリングリモコンのホルダーが割れてしまったので購入したくて部品発注センターに電話したときも丁寧な対応で数百円の部品に同じくらいの送料がかかって申し訳ないのでできれば量販店で発注した方がいいと教えてくれました。

書込番号:17154588

ナイスクチコミ!0


割蔵さん
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/05 14:31(1年以上前)

何言ってんのかさっぱり・・・

書込番号:17155297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Dragosteaさん
クチコミ投稿数:2370件Goodアンサー獲得:112件

2014/02/05 17:30(1年以上前)

改行&句読点の整理をしてみます。


------

 私は、パイオニア商品が、大好きな(信者かなぁこがれの40年間のオーデォのメーカーでした)消費者です。
 オーディオ、DVD カーナビ 電話機等 数十台買って使用していた長年の消費者ですが、ここ何年このメーカーが売れなくなる理由がわかる。
 商品の使用がわかりづらい、又ひじょうに電話での対応が悪く経費の節約はわかるがそれなりの愛社精神のある人を配置してください。
 メーカーの人、自分の所に電話して、勤務先を言わないで返事を聞いてみてたらお客の気持ちが判る。
 毎年ナビなり、買いますがパイオニア製品を買うのに、手がひっこみます。
 むかしのよしみで手に取ってはみるが、後の電話の対応の悪さを考えると買う気になりません。

 今は他のメーカーの製品を買っていますが、質問に対して普通の対応ですが、パイオニアのいいかげんな対応に比べると、月とすっぽん位の差があります。
 パイオニアの対応は言葉では、礼儀ただしいし、中高年かな?男性が出て、応対しますが、ただクレームを減らせば良いと言うのがみえみえの応対です。
 一流(私的には)メーカーだったのが、何故こんなに落ち込んだのか、会社の人は解からないでょう。
 パイオニアの信者を裏切る、長い間つちかってきたのがダメになりましたね。

 今回(近年で)カーナビを3台パイオニアを買いました(期待して)HVC-VH99カーナビとAVIC-T10ハンディナビ、使い方の一部がわからないのでたずねたが、明確な答え無しです。
 ユーザーの事も考えよ、おそらく前からの、パイオニアの製品を買った方は、信頼を無くしたと思う。
 とにかくひどいです。
 まともに使えない、カタログのスペックの半分の機能しか使用できないし、明確な説明は無い。
 メールでも、郵便での対応も無い。
 メーカーのくせに、ほっぽったままか?
 同じく、ほっぽられた人に同情します。

 コマーシャルだけで、商品は売れないです。
 商品のホローはどうなっているの、担当重役、役員・部長・課長・係長は無能か?
 給料を取りにくるな、仕事をして、給金をもらえ。

 最後に商品はまあまあですが、(だから買ったのですが)一部の機能は説明不足で、電話をしても長くつながるのに待たせたあげく、ちゃんとした説明も無いので使いにくい。
 他社の製品も何台か、同じころに、買っています。
 営業用と自家用の車に、10台以上に取り付けています。
 いろいろ言っても仕方がないのですが、パイオニアを何十年もファンであったのに、悲しい事です。
 今後の正しいパイオニアの製品を愛する、従業者・説明の係りを配属して下さい。
 このままでは、パイオニアに明日は無いとおもいます。
 自分の思いだけでいろいろ書きこみましたので、変な文書や、誤字等が有り読みにくい文書になっていますが、気持ちと、思いはその物です。

--------

 私見ですが、そこまでしてパイオニアにこだわらなくてもいいのではと思いました。
 また、こだわるなら、上記の文章をコピペして、パイオニアのお客様サポートセンターにメールしてみると、お客様の意見としてカウントされますよ。



書込番号:17155668

ナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2014/02/05 21:34(1年以上前)

どんな質問して、どんな回答だったのか書いてない時点で、只の愚痴だなこれは。

書込番号:17156517

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/02/05 21:46(1年以上前)

>とにかくひどいです。まともに使えない、カタログのスペックの半分の機能しか、使用できないし、明確な説明は無い、

他の愚痴ばどうでも良いが、カタログスペックの半分の機能しか使用できないのはマズイ。

詳細をお願いします。

書込番号:17156575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:10件

2014/02/07 21:54(1年以上前)

釣りでしょうけど、
ファンなのか、悪口言っているのかわかりません。

書込番号:17163510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/02/08 08:23(1年以上前)

返事がないって事は、結局、j2shinyaさんが機能の半分も使いこなせなかったって事なのかな?

書込番号:17164771

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH99HUD
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH99HUD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

サイバーナビ AVIC-VH99HUDをお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング