『地デジ感度UP計画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

『地デジ感度UP計画』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

地デジ感度UP計画

2012/07/30 10:58(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS

近年、ヤフオクなどで中華製のモニターやドラレコなどのせいで
車内はノイズだらけ。
そのせいで地デジ感度はガタ落ちです。
そこでノイズの影響も受けずさらに電波を拾いやすい
ロッドアンテナに交換しました。
4本ともロッドアンテナだと見た目も金銭面でもえらいので
2本だけロッドアンテナに交換しました。
今までほぼワンセグしか入らなかった地域でもフルセグです。
今のところワンセグに切り替わった事はありません。

書込番号:14874714

ナイスクチコミ!4


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/30 14:27(1年以上前)

対策費用は幾ら掛かったんですか?

書込番号:14875290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH99CSの満足度3

2012/07/30 14:43(1年以上前)

確か楽天で送料込みで8000円くらいだったと思います。商品はカロッツェリア ロッドアンテナAN-GT30です。

書込番号:14875332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/07/30 14:51(1年以上前)

安くすんで良かったですね。

原因のドラレコ買い直してたら3倍は掛かってたでしょうし。

書込番号:14875351

ナイスクチコミ!0


G-4さん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/01 22:18(1年以上前)

ノイズ源でありそうな機器にフェライトコアを噛ますと良いかも知れませんよ!?

基本電源系に噛ますと良いと思いますが、ノイズ源+サイバーナビの電源の二つに噛ますと数百円で対策出来たかも知れません…。
ま、あくまで仮定での話ですが(^^;

書込番号:14884839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 サイバーナビ AVIC-ZH99CSのオーナーサイバーナビ AVIC-ZH99CSの満足度3

2012/08/02 07:18(1年以上前)

G-4さん、ありがとうございます。
フェライトコアは勿論、モニター周りに銅板
配線はアルミテープで覆いアースを取り、
さらにコンデンサの交換もして
80〜90%まで回復はしてましたが、
今回の目的はあくまでさらなる感度UPです。
実証結果はフロント4アンテナは電波4本で
フロント2アンテナ、ロッド2アンテナでは
電波6本でした。
ちなみにノイズ源の電源は切って実証しました。

書込番号:14885990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99CSをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング