カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS
バージョンアップメッセージがカーナビで出ました。
しかし、バージョンアップのダウンロード予約がなかなかできない。
11/23現在で12/12にしかダウンロードできない。
しかも時間指定で予約はなかなか空かない。
毎回カーナビでダウンロードをお勧めすると表示されうっとおしい。
バージョンアップできる事を良いと思って購入するのであれば、買わない方が良いと思う。
書込番号:15382293
1点
同感です。
バージョンアップのダウウンロードに予約が必要なんて、驚きです。
HDD楽ナビに比べて、おせっかいで操作性が悪化したと感じますし、スカウターなんかよりもバージョンアップや操作性をシンプルにすることの方が大事だと思います。
書込番号:15385565
1点
カロの鯖は貧弱なので予約制で人数減らさないと落ちます。
落ちたらそれに気付くまで放置が当たり前のカロなので・・・。
>バージョンアップできる事を良いと思って購入するのであれば、買わない方が良いと思う。
でも有料更新代金考えると、妥協して買っちゃうんでしょう?
書込番号:15388556
0点
パイオニアのサーバーが貧弱なのは知りませんでした。
仮にも大手ならやり方もいろいろあるのではないでしょうか。
私は3年間無料アップデートを含めて購入を決めた為、非常に残念です。
また、アップデートのメッセージが操作を邪魔するのも非常に使いにくい点だと思います。
エンジンをかけ直す度に出てくる事と操作より優先されるため、途中まで操作していたのが消える(やり直しするのは腹立たしい)
書込番号:15390320
1点
自分も26日にアップデートの予約をしようと確認したら最速でも12月12日だったため
愕然としましたが、何度か確認してみると結構ちらほら空きができてくるもので、
結局、アップデートを試みた翌日である今現在にはには更新まで終わっている状態です。
何度かこまめにチェックすることをお勧めします。
書込番号:15397267
2点
Flat Planさん、更新早くできて良かったですね。
私は11月17日に予約で12月1日でしたが、昨日は急に出張で出来ず、予約を入れ直したら20日になってしまいた。
ひんぱんに空きを確認してみます。
書込番号:15420382 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ようやく予約が早くできました。
今まで毎日確認してできなかったのですが、本日(12・3)になって
明日(12・4)が取れました。
書込番号:15427811
0点
PCへのダウンロード、PCからSDカードへの転送で時間がかかります。
気長に対応した方が良いですよ!
また、SDカードからナビへの更新が90分程度かかります。。
書込番号:15435995
1点
>アップデートのメッセージが操作を邪魔するのも非常に使いにくい点
SDカードを抜いて起動すると、メーセージが出なくなりましたよ。
というか、もうすぐアップデート終了するかな。エンジン掛けたままです。(@_@;)
書込番号:15444653
0点
アップデート作業をするまではSDカードが入っていない状態でした。
その状態で毎回起動する度にバージョンアップの時期になったという
メッセージが出て嫌な思いをしました。操作していたのが消える等・・・。
別のバージョンアップの為、SDカードは入れた事があったので入れてから
抜くとメッセージがでなくなるという事はない気がします。
現在バージョンアップをしていますが、ナビを利用するにしてなかなか
終わりません。3時間ぐらいしても完了せず・・・。
しかし、メッセージが操作を邪魔する事はない為、快適で良いと思っています。
書込番号:15447008
0点
私も操作中にメッセージが出て、操作が取り消されて
不愉快な思いをしました。。。通信モジュールを外して
起動したら出なくなりました。「次回から表示しない」って
ボタンを付けるとかしてほしいです。
そしてナビの更新は通算で4時間くらいかかってると
思うのですが、まだ終わりません。。。更新中にエンジンを
切っても大丈夫なので、気長に待とうと思います。(^^;
書込番号:15447822
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99CS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/21 15:53:40 | |
| 1 | 2016/04/22 6:26:09 | |
| 0 | 2015/11/13 11:49:49 | |
| 2 | 2014/07/09 16:56:03 | |
| 4 | 2014/03/02 0:43:30 | |
| 2 | 2014/02/13 1:42:22 | |
| 5 | 2014/04/06 11:20:14 | |
| 4 | 2014/01/07 18:15:43 | |
| 1 | 2014/01/03 1:12:30 | |
| 11 | 2023/11/29 5:02:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)





