『170ps購入検討中です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『170ps購入検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:Q3 2012年モデル絞り込みを解除する


「Q3 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
Q3 2012年モデルを新規書き込みQ3 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

170ps購入検討中です。

2012/11/10 00:00(1年以上前)


自動車 > アウディ > Q3 2012年モデル

スレ主 masagotoさん
クチコミ投稿数:31件

BMW X1と迷っていたのですが、実写を見てQ3にすることまでは決めました。
スタイルと内装の質感が決め手です。
走りなどは特にこだわりなく、もちろんFFベースの4WD・FRについても特にこだわりもありません。輸入車(ドイツ)の街乗りSUVに乗りたいということです。
ただ、Q3は
FFでも良いのですが4WDしかない。
減税対象ではないため20万円近く高くなってしまう。
モニタはあるのにナビが付けられない。
燃費もX1に比べて悪い。
などのマイナス面もあります。
次期の変更でナビは付けられるようになるとは思うのですが、減税対象になり燃費も良くなるのでしょうか?次期の変更はいつ頃でしょうか。今年の日本への導入は1500台と聞いていますが、今現在どれくらい売れているのか。など気になることが多い状況です。
色々な情報や予想など教えて貰えませんか。

書込番号:15318478

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/10 05:43(1年以上前)

何を言っているのか、よく分からないですよ。

質問者は、自分で出来る範囲の情報を最低限集めてください(価格コム利用規約より)
ディーラーで相談位は最低限していますか?

書込番号:15319159

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2012/11/10 10:33(1年以上前)

>ナビが付けられない

調べてますか?レビュー見てますか?211ps車は標準装備ですよ !
http://s.kakaku.com/review/K0000372421/ReviewCD=523451/

170ps車は安くてお買い得だと思いますが、私的には このてのプレミアムなクルマは上位グレードを購入した方が良いと思います。



書込番号:15319862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 masagotoさん
クチコミ投稿数:31件

2012/11/10 19:59(1年以上前)

211PSを買えるのであれば問題ないのですが、ドイツ車のSUVに乗りたいのですが、先立つものに限界があり170PSということです。
あと、もちろんディーラーにも行き、いろいろなwebサイトや雑誌などでも情報を得ているので、自分が知りたいことは、ディーラーでも現時点で分からない。もしくは、断言できない内容かと思います。購入に向けた前向きな交渉中なのですが、安い買い物ではないので、色々と知りたいことがあり質問させていただきました。

書込番号:15321908

ナイスクチコミ!4


navypapaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Q3 2012年モデルの満足度5

2013/02/18 22:45(1年以上前)

昨日 170psを購入しました。予算的に。A4からの乗換です。
170psはナビが付かないのが私も気になってましたが、ディーラーオプションでエアコン噴き出し口あたりに、エアナビが設定されていたので、その形にしました。標準のモニターは音楽サーバー等のコントロール用に使うようです。
x1の20とも比べました。走りはやはりそれぞれのメーカーの味が出ています。クオリティーは、個人的にはやはりaudiの方が良いと思っています。170ps、200ps両方試乗しましたが、170psでもまぁかったるくないレベルだと思います。x1は75%減税でお得ですが、両方ともアイドリングストップ付きで、燃費は双方同じくらいかなと想像しています。
決算月は流石で、お得度(頑張ってくれた値)は85!です。

書込番号:15784836

Goodアンサーナイスクチコミ!3


gomgom669さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 11:47(1年以上前)

navypapaさんQ3 ご購入羨ましい限りです。
私も170psの購入を検討しているのですが、navypapaさんはコンビニパッケージはつけましたか?私はつけたいと思っているのですがパーキングシステムの詳細が知りたくて投稿させて頂きました。ご存知であればご回答願います。

書込番号:15815143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


navypapaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 Q3 2012年モデルの満足度5

2013/02/25 21:09(1年以上前)

はい。付けました。
まだ実車が来ていないので、カタログどおりの回答ですが。
アドバンスドキー(スタートストップボタン+コンフォートアクセス)と、パーキングシステム(リアカメラ+センサー)が付くようです。
200PSと違いフロントは付かないようです。フロントが付かないって、カメラがリアだけなのかな?そこはまだわかりません。MMIのディスプレにリアカメラ映像と案内表示みたいなものが表示されるようです。
(170PSは標準ではセンサーが付かないので、200PSに比べオプション価格が高いようです)

付けたオプションはレザー、コンビニエンス、ハイグロスデザイン、カラードバンパーです。
最初商談で勧められたのは、コンビニエンスとハイグロス。
気に入った色を在庫で探したら、そのオプションになりました。

書込番号:15817179

ナイスクチコミ!1


gomgom669さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/25 21:19(1年以上前)

navypapaさん ご回答ありがとうございます。カタログはよく分からない所がありまして、ご丁寧に回答頂きありがとうございました。Q3の納車楽しみですね、納車後のレビュー楽しみにしています。私もそちら側に行けるように頑張ります。

書込番号:15817249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


寒貧さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/27 22:43(1年以上前)

Q3にのってます。センサーは前にもありますがカメラは後方のみです。リアに入れるかボタンを押すと作動します。

書込番号:15826921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アウディ > Q3 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q3 1.4 TFSI 3 2014/12/04 23:55:41
ドアノブの施錠について教えてください。 5 2013/11/09 22:32:59
AudiQ3のシート、アイドリングストップについて 8 2013/08/09 20:20:30
Q3について クワトロなど 7 2013/07/14 14:13:19
新車購入された方へ 1 2013/07/08 22:10:11
ガソリンについて 5 2013/03/18 17:58:56
170ps購入検討中です。 8 2013/02/27 22:43:05
170馬力のQ3の走行性能について 1 2012/11/07 22:20:47
サイズ感について 5 2012/05/15 12:23:31

「アウディ > Q3 2012年モデル」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

Q3 2012年モデル
アウディ

Q3 2012年モデル

新車価格:369〜549万円

中古車価格:75〜349万円

Q3 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Q3の中古車 (全2モデル/277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング