『1600万画素機での描写は?』のクチコミ掲示板

2012年 6月 2日 発売

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]

手ブレ補正機構を搭載した35mm判フルサイズ対応の大口径標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥67,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥41,100 (4製品)


価格帯:¥67,000¥67,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.2x108.5mm 重量:825g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のオークション

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]TAMRON

最安価格(税込):¥67,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月 2日

  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の中古価格比較
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の買取価格
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のスペック・仕様
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のレビュー
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のクチコミ
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]の画像・動画
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のピックアップリスト
  • SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]

『1600万画素機での描写は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]を新規書き込みSP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 1600万画素機での描写は?

2014/05/10 07:45(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]

スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件

ニコンDfでこのレンズを使って居られる方、使ったことが有る方、居られましたら感想を
お聞かせ願えませんか?

D800とDfで付け替えて比較して見られた方も居られましたら、描写の違いをお聞かせ願います。

画素数の少ない(画素ピッチが大きい)カメラの方がレンズ性能に対する要求は緩いと思いますが
如何ですか?

書込番号:17499440

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2014/05/10 18:44(1年以上前)

Df + A007

http://photohito.com/search/photo/?value=&cameratype[]=1&camera-maker=3&camera-model=5155&lenstype=%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0&mount=%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%B3F%E3%83%9E%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E7%B3%BB&lens-maker=13&lens-model=2138&focallength_from=0&focallength_to=0&pref=0&area=0

書込番号:17501165

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件

2014/05/10 20:10(1年以上前)

>ナイトハルト・ミュラーさん。

サイトご紹介、有難うございます。私見ですが、A007にはD800よりDfの方が合っていると感じました。

Dfに付けっ放しで使えそうですね。今は、先立つものが...ですが、(A011を購入しますので)
資金を貯めてDf+A007の組み合わせで入手しようと思います。


書込番号:17501413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:10件 フリッカー 

2014/05/11 22:33(1年以上前)

Narzissさんこんばんは^^

私はDf+24-70mm F/2.8(Model A007)で使用しています。
基本的には単を持って出かけることが多いですので、私の使用目的は『テーブルフォト』『レンズ交換したくない時』『荷物を減らしたい場合』になります。
ですので、まだ余り使用していませんが・・・

感想としては十分綺麗に撮影出来るレンズだと思います。
最近単を良く使っているからか、面白味というのはあまりない気はしますが。
因みにタムロン70-200mmの手ぶれ補正付きのレンズも持っていますが、好みの描写なのは70-200mmの方ですね。
それでもA007は、良く撮れるので購入して良かったと思っています。


ただ私は隅々まで写真を見比べたりなどしていませんし、何となくという私の感覚での評価になります。
また絞りも余り絞って使っていない場合の評価になっております。



因みに私のフリッカーサイトの下記の写真は、Df+24-70mm F/2.8(Model A007)で撮影したものになりますので、参考になれば幸いです。

Preparation of a festival祭りの準備
Coffee time in the spring
a silhouette シルエット
Painful...back alley 切ない 路地裏
The woman who looks up at sky.空を見上げる女性
the woman in the alley


書込番号:17505570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件

2014/05/11 23:14(1年以上前)

ナンバーガールさん、今晩は。

情報ありがとう御座います。Dfに組み合わせる標準域のズームレンズとしてA007はC/P良さそうですね。

Df購入の際、合わせて購入するズームレンズの第一候補とします。これから資金作りに取り掛かります。

書込番号:17505747

ナイスクチコミ!0


スレ主 Narzissさん
クチコミ投稿数:293件

2014/05/21 12:27(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん。ナンバーガールさん。

情報を有り難うございました。

書込番号:17539881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]
TAMRON

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]

最安価格(税込):¥67,000発売日:2012年 6月 2日 価格.comの安さの理由は?

SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD (Model A007) [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング