『ファームUPDATEエラー後 画面が出ません。』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

TX-NR717(B)

ドルビーTrueHDによる5.1chサラウンド音楽配信に対応したAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:6系統 TX-NR717(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-NR717(B)の価格比較
  • TX-NR717(B)のスペック・仕様
  • TX-NR717(B)のレビュー
  • TX-NR717(B)のクチコミ
  • TX-NR717(B)の画像・動画
  • TX-NR717(B)のピックアップリスト
  • TX-NR717(B)のオークション

TX-NR717(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • TX-NR717(B)の価格比較
  • TX-NR717(B)のスペック・仕様
  • TX-NR717(B)のレビュー
  • TX-NR717(B)のクチコミ
  • TX-NR717(B)の画像・動画
  • TX-NR717(B)のピックアップリスト
  • TX-NR717(B)のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ONKYO > TX-NR717(B)

『ファームUPDATEエラー後 画面が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-NR717(B)」のクチコミ掲示板に
TX-NR717(B)を新規書き込みTX-NR717(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ファームUPDATEエラー後 画面が出ません。

2012/07/22 10:44(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-NR717(B)

クチコミ投稿数:3件

セッティングしている際に
wifi経由でファームUPDATEしますか?
の表示があったので実行しました。

TVとのHDMI設定をOFFにするのを忘れた状態で
実行してしまい、TVの電源OFFして寝るとUPDATE ERROR。
その後はTVに画像出力が出来なくなりました。
(音や本体のDISPLAYは出ます。)

本体のDISPLAYではファームのVer.表示までしかいけず
再UPDATEも出来ない状態です。
システムリセット、電源抜きは効果ありませんでした。

この状態からの復帰方法をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか?

または 修理に出した場合、費用と期間はどれくらいでしょうか?


不注意とは言え、UPDATEしますか?にOKだけで、

PCのBIOS UPDATEクラスのキケンVerUPを実行してしまうのは
どうかと思います。。。

書込番号:14840494

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/07/22 11:41(1年以上前)

システムリセットって取説81ページの奴ですか?

お買い上げ時の状態に戻して再設定してからファームウエアの更新が再度、出来なかったんでしょうか?

ユーザーにできるようなことは取説81・89ページにありますが、これでだめならメーカーに聞いた方が早いと思いますよ。

書込番号:14840674

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/22 12:18(1年以上前)

復帰する確率は低いとは思いますが、コンセント抜きの状態を一晩ほど続けてみてはどうでしょう。

書込番号:14840807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2012/07/22 18:27(1年以上前)

あとはスル事としてはTVのAC電源を入れ直して、HDMIとしての再認識に期待してみる事ぐらいでしょうか。
私の経験ではDENONアンプですが、購入半年後ぐらいにアップデートしたら、半身不随状態になり
新品に交換してくれました。
販売店に言えば交換してくれるかと。ダメならメーカーサービスへの苦情ですね。
私も717は買い換え候補で様子見なのですが、私が懸念していた事が起きてしまい残念ですね。

書込番号:14842085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/22 19:49(1年以上前)

いろいろ返信ありがとうございます。

81,89ページあたりのボタン同時押しや一晩電源オフの放電攻撃もダメでした。

一応ONKYOのロゴは出るのですが
メニューやブルーレイの画面やHDMIスルーも
でませんね。

メーカー問い合わせは平日のみの様なので
後で問い合わせしてみます

それにしてもRIHDがそれほどキケンならupdate前にoffしてくれればいいのに。。

書込番号:14842410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/09/01 19:03(1年以上前)

修理で取りに来てもらい
1週間弱で帰ってきました。
やはりファームの問題だけだったようです。

対応はとても丁寧で送料と修理費も無料でした。

ただ接続をもう一回やるのはしんどかったです。まだサラウンドとバックは動作チェックしていませんが、一通りの機能は問題なさそうです。

書込番号:15008924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > TX-NR717(B)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7.1ch 9 2013/03/14 19:16:31
ファームUPDATEエラー後 画面が出ません。 5 2012/09/01 19:03:23

「ONKYO > TX-NR717(B)」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-NR717(B)
ONKYO

TX-NR717(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

TX-NR717(B)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング