『スマートフォンとの接続について』のクチコミ掲示板

2012年 6月 7日 発売

ストラーダ CN-H510WD

  • 7V型ワイドVGAモニターを搭載した、地上デジタルTV/DVD/CD内蔵、7型HDDカーナビ(200mmワイドコンソール用)。
  • スマートフォンとの連携機能を搭載し、グルメ・観光スポットなどの検索が可能なスマートフォン専用アプリに対応。
  • 静電タッチパネルでのフリックやドラッグの操作性が向上し、使いやすくなった「モーションコントロール」を搭載している。
最安価格(税込):

¥180,560

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥180,560¥180,560 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-H510WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H510WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510WDのオークション

ストラーダ CN-H510WDパナソニック

最安価格(税込):¥180,560 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 6月 7日

  • ストラーダ CN-H510WDの価格比較
  • ストラーダ CN-H510WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-H510WDのレビュー
  • ストラーダ CN-H510WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-H510WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-H510WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-H510WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510WD

『スマートフォンとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-H510WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-H510WDを新規書き込みストラーダ CN-H510WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォンとの接続について

2014/07/20 13:49(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-H510WD

スレ主 kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件

ドコモのスマートフォンを購入したので、BlueToothで接続しました。ハンズフリーは問題なく使用できていますが、HDDに録音した曲のタイトル情報をオンラインで取得しようと思いましたがうまくつながりません。スマホの機種はSH-01Fです、ちょこっと聞いた話ではモペラUとの接続が必要だとかいろいろあってうまくつながりません。
どなたか詳しくご存知の方がいましたらお教えください。よろしくお願い致します。

書込番号:17751983

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/20 15:05(1年以上前)

http://panasonic.jp/car/navi/bluetooth/

スマホはDUN機能が無い物が多くネット接続には対応していません

DUNアプリを使うと接続可能かも知れませんので自己責任で試すしかないでしょう。

書込番号:17752165

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/20 15:18(1年以上前)

パナのHPにあるBluetooth接続対応表です。
http://panasonic.jp/car/navi/bluetooth/H510_smartphone.html

ここに
「※ダイヤルアップ接続に対応していないスマートフォンでは次の機能はご使用できません。
 ・オンライン検索(楽曲タイトル情報取得) ・オンラインおでかけ旅ガイド ・ホームネットワークカメラ」
とあって、SH-01F のダイヤルアップ接続の項「×」となっています。

つまり、楽曲情報は取得できないことになります。

書込番号:17752201

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/20 18:14(1年以上前)

北に住んでいますさん、yanagiken2さんありがとうございます。SH-01FはBluetoothのDUNに対応している(スマホにモデム通信中と表示されます )のでつながると思ったのですが、パナソニックのホームページに×と書かれている以上無理なのでしょうか。

書込番号:17752627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2014/07/20 21:49(1年以上前)

カロナビではDUNアプリを使うことで接続できたという事例もあります。(DUNプロファイルがあっても接続できない機種でも)

どのアプリなら接続できるという保証はできませんので、スレ主さん自身で試してみて下さい。

書込番号:17753274

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuni4392さん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/22 21:58(1年以上前)

yanagiken2さんありがとうございます。DUNアプリ探してみましたが、あまりわかりませんでした。(英語のアプリが多いようですね)難しそうなので断念しようかとも思っています。yanagiken2さんがお勧めのアプリがあれば教えていただけると助かります。(もちろんおっしゃるとおり、これなら大丈夫というものでなくてもかまいません)

書込番号:17760077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-H510WD
パナソニック

ストラーダ CN-H510WD

最安価格(税込):¥180,560発売日:2012年 6月 7日 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-H510WDをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング