『ビックXとサイバーナビを迷っています。』のクチコミ掲示板

2012年 8月下旬 発売

ビッグX VIE-X009-VE

ヴェルファイア専用の9型液晶カーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX VIE-X009-VEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX VIE-X009-VEの価格比較
  • ビッグX VIE-X009-VEのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X009-VEのレビュー
  • ビッグX VIE-X009-VEのクチコミ
  • ビッグX VIE-X009-VEの画像・動画
  • ビッグX VIE-X009-VEのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X009-VEのオークション

ビッグX VIE-X009-VEアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • ビッグX VIE-X009-VEの価格比較
  • ビッグX VIE-X009-VEのスペック・仕様
  • ビッグX VIE-X009-VEのレビュー
  • ビッグX VIE-X009-VEのクチコミ
  • ビッグX VIE-X009-VEの画像・動画
  • ビッグX VIE-X009-VEのピックアップリスト
  • ビッグX VIE-X009-VEのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X009-VE

『ビックXとサイバーナビを迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX VIE-X009-VE」のクチコミ掲示板に
ビッグX VIE-X009-VEを新規書き込みビッグX VIE-X009-VEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ビックXとサイバーナビを迷っています。

2013/05/02 11:55(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX VIE-X009-VE

クチコミ投稿数:141件

ビックXとサイバーナビを迷っています。ご意見がありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:16084795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:19件

2013/05/02 13:14(1年以上前)

サイバーナビをおススメしたいです。
ナビ性能重視ならばサイバーナビです。
音や映像重視ならばビックXです。

ちなみに私は楽ナビのHDD使っています。
3年経ちましたが満足しています。

ブルーツースとビーコンは予算があれば付けたほうが良いです。

書込番号:16085030

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:40件

2013/05/02 13:58(1年以上前)

ビックXの車種別キットがある車であれば
大画面のほうがいいかと思います。

友人が8インチのをアクアにつけましたが
画面が大きく見やすいです。

書込番号:16085150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/05/02 15:22(1年以上前)

以前はカーナビといったらカロ(パイオニア)音質もカロが一番でした。

カロナビはARスカウンター ヘッドアップディスプレイ ロードクリエーターなど
他の会社とは違う独自路線で一味ちがう

アルパインBIG-Xは大画面化をすすめているのが特色だが、2012年オートサウンドグランプリ
ゴールデンアワード受賞をするくらい音質面でも進化している。

ちなみにダイアトーンサウンドナビも受賞しており評判になっています。

ナビ機能重視ならカロのサイバー

画面の大きさ 音質ならBIG−X

画面は7インチでも音質がいいものならサウンドナビ

というような感じだと思います。

最近のカロナビは起動が遅い(反応が鈍い)とか評判が悪いのが気になります.......

書込番号:16085368

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2013/05/02 21:46(1年以上前)

サイバーは今月の連休明けにも新型を発表する様です なので待ちかな?

ヴェルファイアならリア席モニターもアルパインで揃えると、リア席見にターが多少高画質で見れたりリモコン対応等の良い事もあります
ただ、車種専用のSDナビは5.1chに対応していない等HDDモデルと比べると機能的にイマイチなのがネックです。

書込番号:16086703

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件

2013/05/04 05:52(1年以上前)

連休明けのサイバーナビの発表を見てみます。

書込番号:16091858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:141件

2013/05/04 05:54(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。カロの起動が遅いって所が気になります。

書込番号:16091859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX VIE-X009-VE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX VIE-X009-VE
アルパイン

ビッグX VIE-X009-VE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

ビッグX VIE-X009-VEをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング