『スレ違いだったらすいません』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD700の価格比較
  • HD700のスペック・仕様
  • HD700のレビュー
  • HD700のクチコミ
  • HD700の画像・動画
  • HD700のピックアップリスト
  • HD700のオークション

HD700ゼンハイザー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月 1日

  • HD700の価格比較
  • HD700のスペック・仕様
  • HD700のレビュー
  • HD700のクチコミ
  • HD700の画像・動画
  • HD700のピックアップリスト
  • HD700のオークション


「HD700」のクチコミ掲示板に
HD700を新規書き込みHD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スレ違いだったらすいません

2016/01/09 10:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD700

クチコミ投稿数:7件

当方の環境 PC−ud501−ha501or−x-ha1−hd700,MDRZ7
最近念願かないhd700をお迎えできました。バランスで聞きたいが為にx-ha1もお迎えケーブル類は付属や安口のものですが満足しております。
音源は主に女性ボーカルが多く気分によってB'zなど@はボカロとかw基本的にPC起動中はヘッドホンをつけっぱなしです。
ボーカルの距離感や高音に被らないでしっかりした低音(量ではなく切れ?のいい感じ)と好みに合った音質です。
MDRの方は流石に聞き比べると密閉ぽさと低音の主張がある感じです。
不満と言えば不満なのがx-ha1のホワイトノイズです特にhd700の時は演奏の切れ目や余韻を聞きたい時に気になります。何らかのいい対策は在るのでしょうか?
基本的には此のままで使いたいのですが何かオススメのの書き出しとかあるでしょうか?
質問が複数になってしまいましたがアドバイスお願い致します。

書込番号:19473975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 HD700の満足度5

2016/01/09 10:34(1年以上前)

gainをlowにしても一緒ですか?
highだとホワイトノイズが感じやすいと思いますのでlowで試していないならそちらでボリュームを調整してみてください。

書込番号:19474022

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/01/09 12:41(1年以上前)

>9832312eさん
回答ありがとうございます。切り替えてみたところ聞こえなくなりました。

あと記入ミス
>基本的には此のままで使いたいのですが何かオススメのの書き出しとかあるでしょうか?

>基本的には此のままで使いたいのですが何かオススの買い足しとかあるでしょうか?

書込番号:19474353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 HD700の満足度5

2016/01/09 14:08(1年以上前)

今の組み合わせなら間のケーブルを変える位しか選択肢がないかと。
効果は微妙かもしれませんが、インシュレーターを試す、電源ケーブルを変えるなどもあります。
またPCからのノイズを減らすという事を考えると光デジタルや同軸デジタル出力があるDAPをPCの代わりに利用するというのも選択肢かと。
コストパフォーマンスを考えるとあまり良くないものもありますので、必須ではありませんね。

書込番号:19474588

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/01/09 22:32(1年以上前)

>9832312eさん情報ありがとうございます。ケーブル類はあまり手を出したくないので当面このままでいこうかと思います。
やるならMDRのキンバーバランス試してみるくらいかなと思います。

書込番号:19476125

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > HD700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD700
ゼンハイザー

HD700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月 1日

HD700をお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング