SSD > ADATA > ASX900S3-64GM-C
スペックを見ても書き込み速が若干上なだけで、大差無いようにも思えます...
XとPの決定的な違いは何でしょうか?
書込番号:15984170
0点
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20120519/ni_casx900512.html
http://www.mustardseed.co.jp/news/release120511_2.html
0fill等の圧縮できるデータの転送速度が高いモデルがSX900シリーズです。
書込番号:15984220
![]()
1点
甜さん、you-wishさん 回答ありがとうございます
補足で質問させていただきたいのですが、0fill とは何でしょうか?
調べてもハッキリ明記されてるページがなくイマイチよくわかりません...
書込番号:15984258
0点
圧縮というのは、特定のパターンのデータの量を減らす技術で、例えば「xという値がy個続く」という表現にすると決めるとすると、
100, 100, 100, 77, 77, 77, 77, 77
はそのままだと8バイト必要ですが、圧縮を適用すると
100, 3, 77, 5
と4バイトで表現できることになります。
同じく0が255個だと
0, 255
の2バイトで済むことになります。
これが0fillの効果。
実際のプログラムファイルなどでは使わない領域は0で埋まってたりするのである程度の効果が期待できるという訳です。
書込番号:15984312
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ADATA > ASX900S3-64GM-C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/04/06 16:57:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)







