『Tegra3かS4』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Tegra3かS4』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

Tegra3かS4

2012/05/15 12:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

クチコミ投稿数:418件

アローズのTegra3とアクオスのS4どちらが快適ですかね?
自分的にはS4が安定感(安心感?)がありそうなイメージです。
みなさんはどちらがいいと思われますか?(._.)

書込番号:14563700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2012/05/15 16:25(1年以上前)

こればかりは触ったり、実際使ってみないとわからないですね。ただこの機種はSoftBankの104SHのダイレクトトラッキング技術で実績があるので安心かもね。HTC Jはかなり触った感じではiPhone並に良かったけどね。

書込番号:14564271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件

2012/05/15 18:10(1年以上前)

そういえばソフトバンク104SHがありましたね!
単純に考えれば104SHをより快適にした感じになりそう(^-^)

htcJ評判いいですね♪アンドロイドもIphone並になれば最高♪

てかTegraとかS4とか以前にアローズは富士通東芝製っていう大きな問題がありましたね(笑)

書込番号:14564541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2012/05/15 21:06(1年以上前)

tigraのシャドウコアの効果に興味がありますけれどね。
少なくとも電話中フリーズとかは無くなりそう。

別件ですがこの機種のFelicaとNFCダブル搭載はそそります。

書込番号:14565240

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件

2012/05/15 21:16(1年以上前)

シャドウコアの役割は確かに大きいかもですね。
てかアローズは電池は大丈夫なんですかね?(^^;
消費が半端なさそう。。。

てかアローズの板じゃないのにアローズネタばっかですいません(*_*)

ISW16SHを早くいじりたい

書込番号:14565298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2012/05/16 17:55(1年以上前)

ドコモの発表を見ても、やはり今回の一番の注目はTegra3を搭載した機種ですね。この機種と悩ましいところですね。個人的にはこの機種にメモリー液晶(スマホが時計代わりなんで…)とドルビーモバイル(ドコモ版にはあるのに…)があれば悩まないのですが…

書込番号:14568568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/16 19:23(1年以上前)

実際見てみないことには?ですが、動作についてはほぼ同等ではないかと思います。
バッテリーも容量の差はありますが持続時間は同等ではないでしょうか?

SDXC対応するか、急速充電器が付属するか、Bluetooth4.0に対応するか、NFC対応か、USBマス
ストレージ対応かなど、細かいところが違っているので、動作性よりも機能面で選ぶ方が、正
しい気がしますよ。

動作に関してはネガキャンも多く、あまり参考になりません。

個人的にはNFCなんて現状で使えるシーンが非常に限定されるので、Bluetooth4.0の方が重要。

書込番号:14568846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件

2012/05/16 22:52(1年以上前)

104SHが一番近いと思い先ほどヤマダ電機でいじってきました。

画面スクロールが素晴らしすぎます!

画面の指への追従性が絶妙でした。104SHのレビューにIphone並と書いてあったがまさしくそう感じました。

ダイレクトトラッキング技術恐るべし!
あくまで個人的主観です

S4積んで104SHの追従性ならかなり期待できると思いました(^-^)
予約します(笑)

書込番号:14569844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/17 21:45(1年以上前)

Tegra3はともかくArrowsに対する信頼が完全になくなってるわたくしです(^_^;)

書込番号:14573427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:418件

2012/05/17 21:54(1年以上前)

ナニワの黒タヌキさん
こんばんわ(^-^)確かに前回のアローズそれに東芝時代のIS04と色々ありましたから不安ですよね。
富士通は本当にTegra3を使いこなせるのかな?って感じです。
てかこれ以上書くとネガキャンとか叩かれるのでこの辺で(^^;
あぁ怖い怖い(笑)

書込番号:14573470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


n-sakaさん
クチコミ投稿数:44件

2012/05/18 15:22(1年以上前)

Tegra3は動画再生でカクカクするという情報を
ネットで見たことがあります。

ISW16SHは購入候補ですがPC WATCHの
クアッドコアはスマートフォンに必要かという旨の記事は気になっています。

発売後まで様子見かな

書込番号:14575979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2012/05/18 23:24(1年以上前)

720p 60fpsの動画は完璧に動作。1080p 60fpsはところどころ遅延が発生。
1080p 30fps VC1はハードウェアアクセレーションが使用できず。

らしいです。
ベンチマーク上もTegra3はそこまで良いものではないようで
Tegra2の二の舞になる可能性が現状濃厚です。

Tegra3をつんでいるからではなくても富士通に期待できるかっていうと微妙です。
SHARPはPDAのころからたくさん機種を作りノウハウをたくさん持ってますので十分期待できます。

また、SHARP製スマートフォンに搭載されているUI(通知等の画面)が非常に便利でSHARP以外と比べると断然SHARPのUIが使いやすいですよ。

さすが国内1位の座にいるだけのメーカーです。

書込番号:14577610

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/23 20:53(1年以上前)

>1080p 60fpsはところどころ遅延が発生。

そんな高画質動画は扱わないのでご心配無用です。
1080i 60fpsは完璧に再生したとのことなので十分です。
1080p 60fpsなんてそこそのこレベルのパソコンでもコマ落ちしたり
遅延が出たりしますしね。

そんなことより、MSM8660Aは1080p 60fpsが完璧に再生できるのでしょうか?
できれば根拠も示しながら説明して欲しいですね。

書込番号:14597085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/23 20:55(1年以上前)

>そんな高画質動画は扱わないのでご心配無用です。
お前だけな。

>そんなことより、MSM8660Aは1080p 60fpsが完璧に再生できるのでしょうか?
できれば根拠も示しながら説明して欲しいですね。

お前がソースあげろよ。

書込番号:14597095

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/23 21:31(1年以上前)


ヤッチンFDさん、
それよりF-05Dを2台も購入した理由を説明してよ。
不具合端末と悪評を流しまくっているF-05Dを2台も購入した理由をね。

ストレスあるからとF-05Dを売却
SO-03Dを購入して大満足と発言
GWにF-05Dを所有と発言。
売却したのではと?問うとまたF-05Dを購入したと。

不具合があるのに2台目を購入したあなたの発言は、説得力に欠けますよ。
まず、自分に対する疑惑にお答えください。
それができないなら、あなたの発言はすべて嘘であるということですよね?

書込番号:14597236

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2012/05/23 21:40(1年以上前)

ん、まぁ、言うてもSHARP板なんでARROWSには分が悪い(笑)

個人的には悪い印象ないけど、遍く製品、生涯一度も使った事がないのでSHARPには感覚的に縁遠いです。
富士東は良くも悪くもIS04で濃密に付き合ったので憎し恋しです(笑)

初めてスマフォが欲しいと思った時の最新機がIS03でしたが、確かにメモリー液晶は使いでが良く(本当これだけは他社も採用してほしい)
好感がもてたのですが、その後結構不具合の報告もあって購入を見合わせた経験があります。

各メーカー痛し痒しなんですよね。

もはや麻薬的とも言える、両刃の最先端と全部入りの破壊力、富士東

ブランド力と安定感、しかしながらそれを裏打ちするのは最新かつ不安定ギミック導入には消極的、他社模様眺め、SONY Xperia

汎用的で分かり易く誰にでも好かれそうだが反面無味無臭、SHARP

あくまでも個人感ですが(汗)

そんなこんなで、スペックフェチというよりはギミックフェチの私は今夜も頭を悩ませます(笑)

書込番号:14597274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/23 21:52(1年以上前)

性能的には1080p 60fpsなんてスマホで使う人はほとんどいないから、
再生できようができまいが、あまり意味はないんですよ。

桜某がTegra3のみ動画性能が悪いような書き方をするから、そこは違うよ
って正しただけ。

実際の使用では、動画性能に関しては、どちらも十分すぎると思いますけどね。
シャープでも富士通でもどちらでも好きな端末を買えばいいことですが、嘘を書
き込みのはいただけません。

それは犯罪です。
犯罪の自覚がないから嘘を書くのでしょうが。

書込番号:14597330

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/05/23 21:58(1年以上前)

>汎用的で分かり易く誰にでも好かれそうだが反面無味無臭、SHARP

そうですか?
普通の携帯電話に近づけようという取り組みは一番進んでいると思いますけど。

どちらかといえば、SONYのほうが新たな取り組みもなく(少なく)無味無臭な感じ。

富士通はシャープとは違うアプローチで普通の携帯に近づけようとしています。

個人的にはシャープのステータスバーが富士通端末についたら最高なんですが。
あれは良い。

色々触って好きなのを買えばそれでいいのに、嘘の情報で攪乱するのは良くないですね。

書込番号:14597370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:17件

2012/05/23 22:18(1年以上前)

>どちらかといえば、SONYのほうが新たな取り組みもなく(少なく)無味無臭な感じ。
何他社の製品出してるの?

>富士通はシャープとは違うアプローチで普通の携帯に近づけようとしています。
ここシャープの板ですが?何?富士通って?

>個人的にはシャープのステータスバーが富士通端末についたら最高なんですが。
あれは良い。
富士通に土下座すれば。

>色々触って好きなのを買えばそれでいいのに、嘘の情報で攪乱するのは良くないですね。
ん?

書込番号:14597486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング