『画像の移動の仕方』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像の移動の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

画像の移動の仕方

2012/10/30 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 赤い子さん
クチコミ投稿数:2件

撮影した画像が全部ギャラリーの中にあるのですがそれをフォルダ分けしたりするのはどうすればいいのでしょうか?現状だと日付で別れている状態です。
またSERIE ISW16SH の使い方が分かりやすく説明されているサイトや書籍を知っている方はいらっしゃいませんか?

書込番号:15272424

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/30 18:37(1年以上前)

アストロと言うアプリでファイル管理が可能です。
若しくはSDモードでパソコンに繋ぎSDカードのファイル管理をPCで行う事でも可能です。

本体の場合はした事がありませんので分かりません(汗
わたしは本体はシステムとアプリ専用で写真などデータはSDカードに使い分けています。

たしかに説明書がわかりにくく、わたしは157にTELして詳細の説明書を貰いました。

書込番号:15272591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:7件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度5

2012/10/31 01:44(1年以上前)

私の場合は、『QuickPic』というアプリを使ってます。
メニューから簡単に新しいフォルダを作れるし、秘密の写真はすぐに見られないようにシークレットに出来ますし暗証番号で簡単に表示も可能です。
スマホは無料アプリが豊富でアンインストールも簡単ですからいろいろ試してみていいと思います。

取説はデフォでアプリがありますがちょっと使いにくいですよね、最初から最後のページまで一度にスクロール出来ればいいのですが一回一回目次に戻るような使い方ですし。

この機種に絞った特集記事はなかなか無いかなぁ。

書込番号:15274642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2012/10/31 13:50(1年以上前)

初心者向け解説本としては、こういうのは
いかがでしょうか。

http://gihyo.jp/book/2012/978-4-7741-5215-8

書込番号:15276168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/31 15:00(1年以上前)

プリインストールされている「コンテンツマネージャー」でもファイルの移動ができます。
「コンテンツ〜」を開くと全データが一覧で表示されますが、メニューボタンで「表示切替」を選ぶと、フォルダで表示されます(本体のみ、SDカードのみ、本体+SDカードの選択が可能)
「ファイル管理」を選ぶと、ファイルとフォルダの管理ができます。
パソコンに繋いだ方が楽だと思いますが、ご参考までに。

りゅぅちんさんが紹介されている書籍、私も持っていますが、カラーで見やすいですよー。
ただ、スマホを初めて持つ人向けの解説書ですので、内容は本体設定や基本操作がメインです。

書込番号:15276322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤い子さん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/31 16:58(1年以上前)

参考にして色々試した結果、『QuickPic』がとても使いやすかったです。画像の移動だけでなく、隠しフォルダを手軽にON・OFF出来るのも便利でした。
とても勉強になりました。皆様助言有難うございました。

書込番号:15276629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング