『アップデートきましたね☆』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スマートフォンの2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2012年 6月28日

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB バッテリー容量:1800mAh AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートきましたね☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデートきましたね☆

2013/01/29 17:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

1. 主な改善内容について

3G回線にて、圏外から圏内に復帰した時に電源の再起動が発生する場合がある事象が改善されます。

http://www.au.kddi.com/seihin/up_date/kishubetsu/au_info_20130129a.html


特に大きな変化はないですねw
ほんとにこのカメラ機能だけはなんとかして貰いたいもんです・・。
WiMAXも遅くなったし。500円払ってるのに3Gと速度が変わらないっておかしいよ。。

書込番号:15687938

ナイスクチコミ!3


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/01/29 22:27(1年以上前)

Wimax全然快適です。
自分にとってこのISW16SHは最高の相棒です。
カメラについてはアレですけどねw
画素数だけで、いざ写真を撮るとノイズが多いし…
ここは放射線濃度どんだけあるんだよ!!って感じな時もありますw
もう少しバッテリーもってくれと思う時もあります…

でもしっかりカスタマイズしてあげればホントにサクサク動いてくれますしホントにいい相棒を見つけたと思いました。

余談ですがこの機種をショップの店員さんに見せたら夏の名機じゃあないですか!!って言われましたww

書込番号:15689459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2013/01/30 22:25(1年以上前)

カメラに関しては他社がSONY製のセンサー使ってるのに対して、
なぜかこの機種は韓国製なのが原因なんでしょうねぇ。。
カメラ起動して縦向きから横向きに変えただけで、プチフリーズしますもんw

facebook、mixi、Instagramでの写真UP動作も動かない時が多いし困ったもんです。
夜景や花火なんてまともに撮れないからね!ガラケーの方がマシかもw
撮影後のプレビューアプリが「おまかせアルバム」しか設定できないのもありえない・・。

カスタマイズも大事ですけど、なかなかねぇ。。
バッテリー等を考慮してホームアプリはAPEX使ってますけど、
他アプリ開いて閉じた後の描写が2秒くらい遅れる。他端末では問題ないのにw

WiMAXはうちの部屋だけ規制を受けてるとしか思えませんよ・・。
前は3〜8Mbpsくらい出てたのに、今はどの時間帯も「必ず」2〜3Mbpsなんですよね。
普通は時間帯によってバラつきが出るはずなのに・・おかしすぎる・・。

LTEも定額で容量が無制限になればすぐに機種変するのになぁ。。

書込番号:15693960

ナイスクチコミ!1


POPOHIMEさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2013/01/31 21:10(1年以上前)

標準ブラウザのクイックツールボックスが出にくくなってませんか?

もうアップデート無いと思ってましたが、不具合修正だとしてもまだまだ現役という気にさせてもらえます
出来ればメジャーアップデートは無理でもSHL21相当にしてくれたらありがたい

書込番号:15698054

ナイスクチコミ!0


スレ主 akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度4

2013/02/02 13:04(1年以上前)

もうデフォルトブラウザは使ってませんねw 無効化してますw
chromeかDolphinですね☆

LTE機種の方に力を入れたい気持ちはわかるけど、
WiMAX機のアプデもちゃんとして貰いたいですよ。。
せめてfacebookやmixiやInstagam等のメジャーアプリでの動作くらいは確認して貰いたい。

カメラはハードがクソでもソフトで何とかガラケーレベルには修正して貰いたい。。
修理出してマシになるならすぐにでも修理に出したいですよ。。

書込番号:15705582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2013/02/04 08:24(1年以上前)

アップデート後にSDカード認識エラーが出るようになりました。
皆さんは、いかがでしょうか?

書込番号:15715265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2013/02/04 09:04(1年以上前)

元々SDカードの物理的な保持が弱い作りのようです。
再起動&SDカードの最挿入を試みて、それでもだめなら修理でしょう。
アップデートとはたまたま起こったタイミングが合っただけで、関係はないでしょう。

書込番号:15715370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auのオーナーAQUOS PHONE SERIE ISW16SH auの満足度1

2013/02/06 17:50(1年以上前)

SDカード自体が壊れました。
パソコンでも認識しません。
とりあえず交換品を購入します。

ショップに持って行っても
SDカードが壊れていますね
で話が終わりそうです。

書込番号:15726018

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2013/02/14 11:24(1年以上前)

ソフトウェアアップデートの際は、一応念の
ためSDカードはマウント解除しておいた方が
良いかと思います。
(何が悪さするか分かりませんので)

書込番号:15763048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH au

発売日:2012年 6月28日

AQUOS PHONE SERIE ISW16SH auをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング