『地図更新 失敗! & エラー』のクチコミ掲示板

2012年 6月上旬 発売

NX712

「Smart Access」対応のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX712のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

NX712クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月上旬

  • NX712の価格比較
  • NX712のスペック・仕様
  • NX712のレビュー
  • NX712のクチコミ
  • NX712の画像・動画
  • NX712のピックアップリスト
  • NX712のオークション

『地図更新 失敗! & エラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX712」のクチコミ掲示板に
NX712を新規書き込みNX712をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

地図更新 失敗! & エラー

2014/10/14 13:29(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX712

スレ主 Jun53さん
クチコミ投稿数:5件

同じ症状の方おりますでしょうか? 対策を知っていれば教えてください。
購入後年数が経っていますので無償対応は不可のようですので書き込みさせて頂きました。

地図データをPCにダウンロードし、その後SDに保存したところ 47〜50%の所でエラーが出て保存できません。
従来の更新の環境と方法は変えていませんのでやり方に問題は無いと思うのですが。
現在TVと基本地図は使えますが、詳細地図が異常&行先設定できず困っています。

エラーメッセージ:「SDカードに保存できませんでした。もう一度SDカードへの保存を実行してください。詳細コード:R03009」
プログラム更新データ:Ver.00030002
差分地図 :ver.20140401
市街地図 :ver.20130413

再度試しても改善が有りません。

書込番号:18051185

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2014/10/14 14:02(1年以上前)

SDカードを変えても駄目ですか?

書込番号:18051254

ナイスクチコミ!3


スレ主 Jun53さん
クチコミ投稿数:5件

2014/10/14 15:26(1年以上前)

ご返信有難うございます。

音楽用SDカードは量販店の物を使用可能ですが、
地図用のSDカードは指定品(クラリオン純正)しか使えないんです。

書込番号:18051412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2014/10/14 15:35(1年以上前)

>詳細地図が異常

該情報もそのSDに入っているのですよね、多分。
地図情報が入っている機器同梱のSD媒体が損傷しているのでは?
メーカーさんに連絡等された方が良いと思います。

書込番号:18051429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/15 00:18(1年以上前)

地図用でも同じ事。カードに不備があると思います!

書込番号:18053221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX712」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
検索について 9 2016/09/25 8:05:04
クラリオンナビ、ミュージックDVD飛ばしできない? 7 2017/12/27 22:19:03
地図更新 失敗! & エラー 4 2014/10/15 0:18:38
CD録音に失敗するのですが。 13 2014/06/09 19:31:42
ナビマスターのTV情報のDLについて 0 2014/04/22 13:41:11
しつもん 1 2014/04/08 19:00:53
MCTの歌手登録 1 2013/11/29 6:43:29
渋滞情報について 4 2013/11/16 16:06:34
こりゃダメだ 1 2013/09/14 11:50:00
iPhone4S →iPhone5 (or5S) への機種変で 1 2013/09/04 21:33:28

「クラリオン > NX712」のクチコミを見る(全 403件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX712
クラリオン

NX712

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月上旬

NX712をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング