『取付教えて下さい』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

NX502

「マップルナビ4」搭載のカーナビゲーション

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX502のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX502の価格比較
  • NX502のスペック・仕様
  • NX502のレビュー
  • NX502のクチコミ
  • NX502の画像・動画
  • NX502のピックアップリスト
  • NX502のオークション

NX502クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月上旬

  • NX502の価格比較
  • NX502のスペック・仕様
  • NX502のレビュー
  • NX502のクチコミ
  • NX502の画像・動画
  • NX502のピックアップリスト
  • NX502のオークション

『取付教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX502」のクチコミ掲示板に
NX502を新規書き込みNX502をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取付教えて下さい

2013/01/01 06:18(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX502

クチコミ投稿数:98件

この機種

USB端子は何処に付いてますか??

延長USBケーブルは必要ですか??

ワンセグチューナーの電源は
別に取らずに取付可能ですか??


書込番号:15554624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/01 06:40(1年以上前)

USB端子は本体背面です。
付属ケーブル?は1mなので、延長が必要かどうかは利用方法次第なのでご自身で判断ください。

ワンセグとナビは電源ケーブルは別ですが、分岐ケーブルになってるのでコネクターを嵌めるだけですよ。

書込番号:15554632

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51560件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2013/01/01 08:55(1年以上前)

USBケーブルは本体裏側から出ています。

このUSBケーブルの長さは1mですので、グローブボックス内に引っ張り出せば延長ケーブルは使わずに済む場合が多いでしょう。

それとナビ本体とは別になっているワンセグチューナーにも、アクセサリー電源やメイン電源を接続する必要があります。

又、ワンセグチューナーにはアンテナケーブルを接続する必要もありますので、ワンセグチューナーの設置場所が簡単に取り付けるポイントになりそうですね。

ダッシュボード下のナビ本体近くにワンセグチューナーを設置する事が出来れば、ワンセグチューナーへの配線で苦労する事は少ないでしょう。

書込番号:15554815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2013/01/01 09:30(1年以上前)

どうしてこうなったOTZさん
スーパーアルテッツァさん


ありがとうございます


これを買うか
GORIRAを買うか迷ってます

書込番号:15554895

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX502」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新ソフト発売中止 13 2015/02/23 13:12:45
地図更新 2 2014/09/09 18:02:57
NX502 MP3再生時に音飛び 1 2017/09/11 10:56:52
AMラジオが聴こえない 1 2013/12/19 20:34:41
渋滞情報 2 2013/11/23 22:15:51
ワンセグの映りが悪い!! 3 2013/12/28 16:25:13
対応車について 1 2013/05/30 9:06:32
値下がってきてますが・・・ 2 2013/05/22 1:15:52
CDの曲名表示 2 2013/04/30 23:07:42
機能をオフにする 3 2013/05/06 14:43:45

「クラリオン > NX502」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX502
クラリオン

NX502

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月上旬

NX502をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング