『デザリング、wifi、spモード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザリング、wifi、spモード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 デザリング、wifi、spモード

2012/06/11 15:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 幕府さん
クチコミ投稿数:147件

デザリング、wifi、spモードなどについて、お聞きしたいのですが。
今XPERIA SO-01Bを使用し、FOMA通信を解約してポケットwifiにてインターネットなどしています。他にもPCやタブレットも使用しているのでポケットwifiにしているのですが、AQUOS PHONE ZETA SH-09Dですとデザリング機能も付いているとか。同じ様に他のPCやタブレットなどでもデザリング機能によってインターネットなどに繋げる事が出来るのでしょうか?その場合、どのパケット割りに入ったらよりお得な感じでしょう。
また、今SPモード契約はしているのですが、@docomo.ne.jpのアドレスは使用していません。
yahooなどのメールをプッシュ方式で受信しています。
SPモードに契約していないとショートメールは使用出来ないのでしょうか?

今後こちらのAQUOS PHONE ZETA SH-09D機種へ変更した時には最善の契約方法がございましたら、ご教授下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:14668330

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2012/06/11 18:05(1年以上前)

別機種

sony XPERIA so-01b 使ってます。

アプリなど入れず通常の操作範囲で
電話番号で送受するSMSメールできます。

自分の場合は、
アンドロイド バージョンが、2.3.3以降じゃないとタメです。

アプリなどでやろうとすると、古い2.1なのでは、
インソールできず、弾かれます。

2.3.3だと、標準でテサリングのモードにも入れます。
(使った亊ないです。遅くて使い物にならないでしょうし・・・)

電話機として、どこも椎とは契約してません。
禿バンクです。

書込番号:14668755

ナイスクチコミ!1


まり兄さん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:17件

2012/06/19 20:27(1年以上前)

僕のお勧めは今の回線でそのまま機種変せず、新規(出来ればMNP)でデータプランで契約することです。
既存回線と+Xi割適用させればデータ使い放題で3980円で済みます。
無料通話も使えますので、自分でシュミレートしたら一台持ちと、純新規購入二台持ちでは月に3000円違いました。

書込番号:14700672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件Goodアンサー獲得:45件

2012/06/19 20:59(1年以上前)

ドコモのキャリアメールを使っていないならデータ通信に関してドコモのサービスを使う必要があるのでしょうか。Xi契約を解約して通話だけドコモ(ショートメール可能)にし、データは、wifi接続するっと言うのはどうでしょう。(たとへばWimax3880円 初期費用、端末代金0円、キャッシュバック約20,000円付)Wimaxのモバイル端末で有線接続できるもの、たとへば、Mobile Cubeを契約しPCのデスクトップは、有線で接続できますし、無線で複数台wifi接続することもできます。トータルで計算すると一番コストが安いと思うのですが。

書込番号:14700813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング