『また再来?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『また再来?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信16

お気に入りに追加

標準

また再来?

2012/06/17 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

発売はどうやら6月末〜7月前半になりそうな予感ですね。
発売は良いのですがまた前作のSH-01Dの不具合になりそうな心配の種が一つ…
SH-01Dに良く似た額縁の薄さ…今回のこれは更に薄い!
前作のはそれが仇となって接着部分の少なさが招いた液晶アクリルパネルの浮き上がりが多発した。
今回のは更に薄いときてるからそれが出ないか心配。

書込番号:14690694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/06/17 11:50(1年以上前)

勝手に心配しておいたらいいんじゃないですか。
というより心配なら買わなければいいだけ。

書込番号:14691400

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/17 11:52(1年以上前)

そうそう。いちいち心配してたら何にも買えないよ。

書込番号:14691407

ナイスクチコミ!6


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/17 11:59(1年以上前)

FT86さん
もうSHARPのは01Dのガガガもそうですけど
本体の作りの雑さで懲りたんで手を出すつもりはないですけど
これ見た時に額縁の薄さでまたデザイン性重視で品質は二の次なんだろうな
と思っただけですけど…

書込番号:14691426

ナイスクチコミ!4


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/17 12:03(1年以上前)

ケンタロウさん
私の思いこみかも知れないですけど
そう言う人に限って何かあった時にやたらとうるさいんですよね。
そんなの気にしてたら買えない…
って言う人程、そんなの…をやたら気にするものだと思います。

書込番号:14691437

ナイスクチコミ!6


docomoboyさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 17:56(1年以上前)

心配性ですね〜
そんなんいちいち気にしてたら、なんにも買えなくなっちゃうよ

書込番号:14692491

ナイスクチコミ!8


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/17 19:19(1年以上前)

docomoさん
心配って言うか少し気になったってだけですけど。
01Dではもうなおらないであろうガガガとパネル浮き上がり密着不良で
何度もDSへ行った苦い経験してるんで。
で、これ買うとき受け取る予定の端末をまずはチェックさせてもらった方が
良いかもしれませんね。

書込番号:14692742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2012/06/17 20:13(1年以上前)

SH-01D発売後あれだけ叩かれて同じ過ちを犯すとは思えませんが…

現にSH-06Dは一部不具合はあったもののアップデートにより
それらも改善され、かなり動作が安定している良機種のようです。

とはいえ、こればっかりは実際に出てみないと…
心配なら単純に「待ち」でいいんでは?
私みたいに違約金の関係で今月中購入と決めているなら別ですが。。

書込番号:14692897

ナイスクチコミ!6


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/17 20:23(1年以上前)

kakakuさん
だといいですね。
あの薄い額縁が仇にならないと良いですね。

書込番号:14692932

ナイスクチコミ!0


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/17 22:32(1年以上前)

私的には「シャープ」は国産スマフォの第一人者の様に感じます
種類も1番多く出しているのでないでしょうか?
従って、「日本人向け」のスマフォを1番良く知っていて、研究している、考えらると思います
良し悪しは別としてですが(苦笑)

書込番号:14693647

ナイスクチコミ!6


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/17 22:45(1年以上前)

BONZEさん
確かに…
まーイロイロありましたけど中身は良いと思います。
しかし外装の作りこみがチャチな感じがします。
これはまだ見て居ないのでどうかは分かりませんが…

書込番号:14693726

ナイスクチコミ!0


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/06/17 23:53(1年以上前)

他人の心配なんか不要だと思う。

書込番号:14694064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/06/18 00:44(1年以上前)

スマホラウンジで触りましたが、外装の作り込みがチャチな感じなんて思わなかったですよ。
私はこちらのレビューでもクチコミでも評判の良かった SH-12C 使ってたので、
シャープに対するイメージはとても良いです。
期待して発売を待ってて良い機種かなって思います。

書込番号:14694264

ナイスクチコミ!5


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/18 00:47(1年以上前)

やまpeeeさん

てっきり「やまpeee」さんは、所謂「背中を押して下さい」のタイプだと思っておりましたが
如何やら、私の勘違いだった様ですね
それでしたら、発売後暫くして「口コミ」や「レビュー」が出揃ってから購入された方が無難でしょうね(笑)
たぶん、有益な「口コミ」「レビュー」が出揃うのが早くて2〜3ヶ月後でしょう
そして、万が一「やまpeee」さんが、心配されてい様な不具合が見付かり、「シャープ」の改善策が出来るまでまた数ヶ月・・・

いくらPCより新機種発表のサイクルが遅いと言っても、確実に次期モデルは発表されている、と思います
つまり、「買いたい時が買い時」だと思います

そんなに心配でしたら、夏モデルではなく、旧モデルで気にいった製品を選んだ方が無難では?

尤も私はこの機種を買うつもりはありませんが(苦笑)

書込番号:14694279

ナイスクチコミ!4


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/18 00:56(1年以上前)

ソニさん
そうでしたか…
あの場所ではそう細かく見れないでしょうから
実際購入される前にチェックしてみると良いかもしれませんね。

書込番号:14694304

ナイスクチコミ!0


スレ主 やまpeeeさん
クチコミ投稿数:839件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度4

2012/06/18 01:01(1年以上前)

BONZEさん
私は背中を押して…のタイプではないですよ。
ただ01Dが余りにいい加減な物だったため書き込みしただけです。

書込番号:14694320

ナイスクチコミ!0


BONZE114さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/18 15:37(1年以上前)

これなんか観ても、シャープは凄いと思う
<iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/dTdkBdFAXb4" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

書込番号:14695841

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング