『本体の温度が上昇したため、明るさを制限します』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の温度が上昇したため、明るさを制限します』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

動画を端末のスピーカーから再生させて約20分後くらい、

「早くねっ」と思ってしました。

自身は仕事柄何十という端末を触っていますが
当機種は他に比べ温度が上昇しやすいことは確かなようです。

まあ、熱いというよりあったかいという感じですが、
動画20分くらい見ただけで明るさ制限されちゃあねぇ。。

微妙。。

書込番号:14812777

ナイスクチコミ!8


返信する
masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/16 02:43(1年以上前)

ハードケース付けて1時間ほど視聴しても特に問題ありません。

何かほかに原因があるのでは?

書込番号:14813513

ナイスクチコミ!3


スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/16 03:09(1年以上前)

masa.HSさん

いうまでもなく利用環境によりけりでしょう。

冬の室外で0度近くの環境と
夏の室内で30度近い環境では。。

ちなみに購入からいままでプリインストール以外
アプリの追加は行っていません

書込番号:14813545

ナイスクチコミ!2


masa.HSさん
クチコミ投稿数:1662件Goodアンサー獲得:101件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/16 03:31(1年以上前)

なるほど…因みにどのような利用環境なのでしょうか?

当方室内30℃前後で1時間使用で問題無いです。

書込番号:14813573

ナイスクチコミ!2


ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2012/07/16 06:57(1年以上前)

私もインターネット閲覧等で20分位使用すると本体の温度上昇で明るさを制限しますとのメッセージが出ます。

こんなメッセージが出るくらいですからメーカーは把握しているのでしょう。

問題のない個体があるということは、私のは取り替えてもらえるのかな。

書込番号:14813760

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/07/16 18:42(1年以上前)

動画のコーデック等、適正なものなら発熱はしませんよ。
必要以上に高画質な動画ではありませんか?

書込番号:14816211

ナイスクチコミ!1


スレ主 000000111さん
クチコミ投稿数:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoの満足度5

2012/07/16 20:59(1年以上前)

FT86好きさん

>必要以上に高画質な動画ではありませんか?

なるほど、動画の画質によっても違うんですかね?
どこからが必要以上なのかのラインはよくわかりませんが、
ビデオストアの動画を「Xiもしくはwifi推奨」とされる最高画質
で観覧しました。
でもスペックとして備わっているのですから
それに沿った画質で見ますよね?普通。。

書込番号:14816802

ナイスクチコミ!4


taku2001bさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/17 19:44(1年以上前)

今、まさにその表示が。
再起動直後にドルフィンでカカクコムを閲覧しているだけです。

ただし、裏でドコモ安心スキャンが動いてます(^^;

電池部分は暖かいです。
持てない程ではないですが。

書込番号:14820595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomo

発売日:2012年 6月29日

AQUOS PHONE ZETA SH-09D docomoをお気に入り製品に追加する <411

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング