『現在購入検討中ですが、カメラの性能はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

Optimus Vu L-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 8月 3日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Optimus Vu L-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在購入検討中ですが、カメラの性能はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus Vu L-06D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus Vu L-06D docomoを新規書き込みOptimus Vu L-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo

クチコミ投稿数:27件

メモ機能や大画面が気に入り、評価も高いようなので購入したいのですが、
カメラについてのレビューが少ないようです。
カメラの画質、レスポンス、使い勝手はどうでしょうか?
カメラの性能が満足できるようでしたら購入したいと思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:14965714

ナイスクチコミ!0


返信する
ワム401さん
クチコミ投稿数:26件

2012/08/22 03:46(1年以上前)

フォーカスは1秒程度です。
撮影ボタンを押して保存するまで2秒程度です。
デジカメと比較すると解像力は落ちます。

携帯カメラに過度な期待していないので、画質もそこそこでレスポンスもよいので満足しています。

画面の広さ、液晶の綺麗さ、お財布携帯、赤外線、ワンセグ、テザリングなどが入っていることから満足していますが、バッテリー交換を自分でできない、SDカードがないという点に注意下さい。

書込番号:14966003

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/22 04:26(1年以上前)

カメラ機能を求めているのであればこの機種はCMOS800万画素ですので他の1300万画素を搭載した機種をお勧めいたします。
この機種はカメラ等を目的で開発された機種ではないと思います。

書込番号:14966036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/08/22 05:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。

今使っている携帯の画素数が500万なので、800万あれば画素数は十分だと思っています。
画質がそこそこであるなら、カメラのレスポンスや機能性の方を重視したいですね。
レスポンスは良さそうなので、後は機能性かな。
露出補正をよく使う方なのでその使い勝手とか・・・。

書込番号:14966106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/22 06:44(1年以上前)

800万画素あれば十分ですよね(^-^)
露出補正はシャープ製のが使いやすいと思います。

書込番号:14966179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:12件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/22 11:42(1年以上前)

当機種

さっき撮影してみました。
天候は曇りで、撮影はオートです

個人的にはパナソニックの方向が
発色が良くて好きですね~

書込番号:14966934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件 Optimus Vu L-06D docomoのオーナーOptimus Vu L-06D docomoの満足度5

2012/08/22 20:46(1年以上前)

海外のサイトですが、作例が10枚掲載されています。
ページの真ん中よりちょっと下に見出し「LG Optimus Vu camera review」としてあります。
ご参考まで。

http://www.androidcentral.com/lg-optimus-vu-review

書込番号:14968488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/08/23 01:40(1年以上前)

みなさま、回答と貴重な画像をありがとうございます。

画質悪くないですよね。
スマフォとしては十分だと思います。
さて、本格的な購入検討に入ります。

書込番号:14969844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus Vu L-06D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus Vu L-06D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus Vu L-06D docomo

発売日:2012年 8月 3日

Optimus Vu L-06D docomoをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング