『動画をみるには』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN-Z02i

「クルマでDS」に対応した7型カーナビ

最安価格(税込):

¥189,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥189,580¥189,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-Z02iのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-Z02iの価格比較
  • AVN-Z02iのスペック・仕様
  • AVN-Z02iのレビュー
  • AVN-Z02iのクチコミ
  • AVN-Z02iの画像・動画
  • AVN-Z02iのピックアップリスト
  • AVN-Z02iのオークション

AVN-Z02iイクリプス

最安価格(税込):¥189,580 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN-Z02iの価格比較
  • AVN-Z02iのスペック・仕様
  • AVN-Z02iのレビュー
  • AVN-Z02iのクチコミ
  • AVN-Z02iの画像・動画
  • AVN-Z02iのピックアップリスト
  • AVN-Z02iのオークション

『動画をみるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-Z02i」のクチコミ掲示板に
AVN-Z02iを新規書き込みAVN-Z02iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画をみるには

2013/09/15 08:14(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-Z02i

クチコミ投稿数:68件

iphoneであれば連携して動画も見れるみたいですが、私はアンドロイド端末で連携の仕方がわかりません。遠出の際にyoutubeなどの動画をみたいと思ったりしています。ご存知の方はどのような情報でもかまいませんのでご教示願います。
また動画をDVDに録画して観られる方法でもありましたらお願いします。

書込番号:16587922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/15 09:04(1年以上前)

このナビの仕様を確認しました。

USBやSDにつては動画対応していませんね。

残念ながらAndoroidの動画閲覧は出来ません。


いや機種によっては出来るかも。

お持ちのスマホがHDMI出力を持っていれば、それをコンポジットに変換して、その出力をナビのAV INに接続することで可能かもしれません。


こういったAV機能が充実しているのはケンウッドのナビなので、本当はそちらがお奨めなのですが・・・。

書込番号:16588103

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2013/09/15 09:41(1年以上前)

素早く的確な回答頂きありがとうございます。ケンウッドの方が連携がいいのですね。吟味して購入すべきでした。。HDMI出力はあります。挑戦してみます!並行する形でDVDの方法も試みてみます。ありがとうございます。

書込番号:16588221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


foogleさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/15 19:10(1年以上前)

私が使用しているのはAVN-V02BTですが、自宅で録画した映画等はDVDにVRモードでダビングすることで問題なく再生できています。
参考になれば幸いです。

書込番号:16590470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2013/09/23 03:45(1年以上前)

foogleさん
お礼の返事が遅くなり申し訳ありません。アドバイス頂きありがとうございました。DVDのVRモードを試みましたがZ02iでは認識してくれませんでした。2日間ほど頑張りましたが厳しかったです。ありがとうございました。

書込番号:16621351

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3087件Goodアンサー獲得:743件

2013/09/24 16:04(1年以上前)

スレ主さん、DVDはファイナライズされましたか?
通常、ファイナライズしないディスクは録画した機器でしか再生できません。
再生できないのはファイナライズされていないからだと思います。
レコーダーの取扱説明書を見てください。

書込番号:16627396

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2014/04/22 03:48(1年以上前)

yanagiken2さん

今回、レコーダー(東芝Z420)を購入しましてVRモードでDVDを焼き
DVDをファイナライズしましたところ無事見ることができました。

DVD初期化→DVD VRモード(XP)書き込み→ファイナライズの手順でOKとなりました。

ファイナライズは書き込んだ最後に行うのですね。ありがとうございました。

書込番号:17437892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-Z02i
イクリプス

AVN-Z02i

最安価格(税込):¥189,580発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-Z02iをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング