『地デジ、DVDの視聴について』のクチコミ掲示板

2012年 7月上旬 発売

AVN-V02BT

2012年夏モデルのカーナビ

最安価格(税込):

¥175,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥175,660¥175,660 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ AVN-V02BTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN-V02BTの価格比較
  • AVN-V02BTのスペック・仕様
  • AVN-V02BTのレビュー
  • AVN-V02BTのクチコミ
  • AVN-V02BTの画像・動画
  • AVN-V02BTのピックアップリスト
  • AVN-V02BTのオークション

AVN-V02BTイクリプス

最安価格(税込):¥175,660 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月上旬

  • AVN-V02BTの価格比較
  • AVN-V02BTのスペック・仕様
  • AVN-V02BTのレビュー
  • AVN-V02BTのクチコミ
  • AVN-V02BTの画像・動画
  • AVN-V02BTのピックアップリスト
  • AVN-V02BTのオークション

『地デジ、DVDの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN-V02BT」のクチコミ掲示板に
AVN-V02BTを新規書き込みAVN-V02BTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジ、DVDの視聴について

2013/03/25 19:28(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN-V02BT

クチコミ投稿数:39件

遠方に一人で車を運転するときに音楽だけだと飽きるので、地デジつきナビを購入しようと検討していましたが、この機種を含めてほとんどが走行中の地デジとDVDの視聴ができない仕様になっているみたいです。
以前使用していたオンダッシュタイプのワンセグナビは走行中でも視聴できていたのですが、ワンセグの視聴なら問題ないのでしょうか?
お分かりになる方いらしたらご教示ください。

書込番号:15937508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:497件

2013/03/25 20:25(1年以上前)

ナビ本体によって出来ないのではなく取り付け方(取り付けるお店)により
見えるようになるかダメか決まります。

デーラーは見えるようにしてくれるところとやってくれないところ(お店)があります。

オートバックスのような量販店はだまっていても見えるようにしてくれます。

書込番号:15937735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:862件Goodアンサー獲得:77件

2013/03/25 20:29(1年以上前)

安全運転の為、走行中の視聴自体は出来ないようになっております。なお、ここの掲示板では走行中の視聴に対する質問はタブーとなっており、削除対象になる恐れがあります。

書込番号:15937764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2013/03/25 22:00(1年以上前)

ぱそこんしょしんしゃさん、はじめまして。

ご回答ありがとうございます。やはりそうでしたか。走りながらTVを見ている人を何度も目撃しているし、私も以前のナビでは視聴できていたので取り付け方が違うのかなと思っていました。
ちなみに以前のナビはディーラーでなく、量販店で取付してもらいました。

書込番号:15938266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2013/03/25 22:09(1年以上前)

艦船マニアさん、はじめまして。

走行中の視聴に関しては禁止なんですね。ご教示いただきありがとうございます。
確かにわき見運転は道路交通法に抵触しますね。信号無視でもして人身事故を起
こしたら罰金数十万円の世界ですから洒落になりませんね。

書込番号:15938331

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN-V02BT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVN-Z02iとの比較について 4 2013/08/05 11:06:29
購入で悩んでいます 3 2013/04/11 21:37:54
地デジ、DVDの視聴について 4 2013/03/25 22:09:52
AVN-F02iと 3 2013/05/02 22:08:59

「イクリプス > AVN-V02BT」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN-V02BT
イクリプス

AVN-V02BT

最安価格(税込):¥175,660発売日:2012年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

AVN-V02BTをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング