L-04D [Red]

「Xi」対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 6月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約4時間 重量:89g L-04D [Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-04D [Red]の価格比較
  • L-04D [Red]のスペック・仕様
  • L-04D [Red]のレビュー
  • L-04D [Red]のクチコミ
  • L-04D [Red]の画像・動画
  • L-04D [Red]のピックアップリスト

『制限付きアクセス』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-04D [Red]」のクチコミ掲示板に
L-04D [Red]を新規書き込みL-04D [Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 制限付きアクセス

2012/12/02 20:21(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-04D [Red]

スレ主 6地蔵さん
クチコミ投稿数:69件 L-04D [Red]の満足度4 下書き保存 

パソコンでネット使用時に制限付きアクセスが出て
ネット接続できなくなりました。

psvitaやps3では普通に接続できているのですが、
パソコンだけが接続できません。

色々と調べてみたりドコモ等にも電話してみましたが、
解決できていません。
ありとあらゆることをやってみました。
ググって出てきた方法もほとんど駄目でした。

どなたか解決法を教えていただけないでしょうか?
いきなり接続できなくなりました。

素人なので具体的な手順を教えていただけるとありがたいです。

書込番号:15423295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/12/02 22:36(1年以上前)

> ググって出てきた方法もほとんど駄目でした。

どういう方法を試したか具体的に書いて下さい。
6地蔵さんが、どういう方法を試したか誰も判りません。
レスする人も試したかどうか判らない事なのでレス出来ないですよ。

書込番号:15424093

ナイスクチコミ!0


スレ主 6地蔵さん
クチコミ投稿数:69件 L-04D [Red]の満足度4 下書き保存 

2012/12/03 06:10(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やってみたのは、
パフォーマンスを最大にする。
効果なし。
IPアドレスなどの設定。
パソコンに接続していないと設定が不可。

検索してみて出てくるものは、
ほとんどのものが数値の設定なのですが、
このwifiルーターではパソコンでネット接続していないと数値の変更ができません。
これはドコモ151と電話しながらやってみましたが、
やぱり駄目でした。
一旦削除して再接続することや再起動、
セキュリティソフトを一旦無効にすることもやりました。

重ね重ねよろしくお願いいたします(泣)

書込番号:15425220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 L-04D [Red]のオーナーL-04D [Red]の満足度5

2012/12/03 09:52(1年以上前)

6地蔵様 お早うございます。

>psvitaやps3では普通に接続できているのですが、パソコンだけが接続できません。

L-04Dは、正常動作している様なので・・・

コンピュータの機種・OSの種類が文面からは不明ですが、トラブルシューティングを試しては如何でしょうか。

お使いのOSが、windows 7の場合でしたら・・・

 1.スタートボタンをクリック
 2.右側にあるヘルプとサポートをクリック
 3.ヘルプの検索〔カーソルが点滅している所〕で、制限付きアクセスと入力してリターン
 4. 10番  Windows 7 でネットワークのトラブルシューティング ツールを使用する、または
   19番  ネットワークのトラブルシューティング ツールを開くなど、試しては如何でしょうか。

早くパソコンへアクセスできる様に・・・

知人とかコンピュータに詳しい方に、アドバイスを受ける手もあります。  

書込番号:15425676

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 L-04D [Red]のオーナーL-04D [Red]の満足度5

2012/12/03 10:09(1年以上前)

追記です。

タスクバーから、問題のトラブルシューティングを開くという手もあります。

ご参考までに!!

書込番号:15425724

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 6地蔵さん
クチコミ投稿数:69件 L-04D [Red]の満足度4 下書き保存 

2012/12/03 10:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
只今、外出していますので、
帰宅後すぐに試してみます。

regza pcでwindows7 なのですが購入してまだ一年くらいです。
故障でなければ良いのですが(泣)

書込番号:15425743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 L-04D [Red]のオーナーL-04D [Red]の満足度5

2012/12/03 10:40(1年以上前)

>タスクバーから、問題のトラブルシューティングを開くという手もあります。

 ネットワークアイコンを右クリックすると、出てきます。
 そこへカーソルをポチットな!! として下さい。〔ヤッターマン風で〕

ワイヤレスアダプターをリセットすれば、直る気がする・・・

>帰宅後すぐに試してみます。

 宜しくお願い致します。

書込番号:15425815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 6地蔵さん
クチコミ投稿数:69件 L-04D [Red]の満足度4 下書き保存 

2012/12/04 09:47(1年以上前)

おはようございます。
返信ありがとうございます。

トラブルシューティングはすでにやってました。
見つかった問題は
「診断ポリシーサービスが実行されていません」
これが出ているのですが、
その診断ポリシーサービスも実行できません。

ネットワークと共有センターも
本来は接続可能な端末情報が出るみたいなのですが、
「不明」となります。

ドライバーのリセットはどこから入ったら良いのでしょうか?

故障の可能性が段々と高くなっています(泣)

スマホでこれを書き込みのがしんどいです(泣)

近日中に東芝にも問い合わせてみます。
色々とありがとうございます。

書込番号:15430466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 6地蔵さん
クチコミ投稿数:69件 L-04D [Red]の満足度4 下書き保存 

2012/12/04 10:47(1年以上前)

audio highs様
何度もご指導ありがとうございました。

コマンドプロンプトでリセットしたり

システムの復元をさかのぼったりしてなんとかネットにつながりました。

ちなみに
アクセサリから
コマンドプロンプトを管理者で実行
そこで

netsh winsock reset

を入力して再起動すると解決することがあるようです。
ネットかシステムかのリセットだと言っていました。
(注意)ちなみにこの行為はインストールしたばかりのアプリソフトに
不具合を起こす可能性があるようですので気をつけてください。
(東芝サポートいわく)

システム復元は説明の必要ないかもしれませんね。

自分が馬鹿だなぁと思ったのがどちらも試した後にネット接続したので、
どちらの効果なのかはっきりと把握できてないことです。

今後そういうことでお困りの方はやってみていただきたく思います。

騒ぎ立てて本当に申し訳ありませんでした。

書込番号:15430659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:4件 L-04D [Red]のオーナーL-04D [Red]の満足度5

2012/12/04 22:02(1年以上前)

6地蔵様 こんばんわ

コンピュータへのネット復活、おめでとうです。

実際私も、パブリックや制限付きアクセスになることがあるので、その時は
トラブルシューティングを活用して解決しておりました。


>netsh winsock reset
こういうコマンドがあったのですね。 知らなかったです。

逆に、勉強させて頂きました。
有難う御座いました。


書込番号:15433289

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-04D [Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V10Bが最新と表示され、V10c にアップデートできません 7 2017/03/01 12:09:00
FREETELのSIm 5 2016/10/19 11:32:52
L-04Dの製品アップデート情報 0 2016/08/04 12:21:05
格安シム 8 2016/06/20 3:05:18
OCNモバイルONEでの設定 23 2016/04/02 15:36:46
wonder link F700での使用検討で質問 31 2016/02/02 22:20:30
常時充電しながらの使用は可能ですか? 4 2015/10/22 22:37:27
セットアップ設定画面につながらない 7 2015/11/03 6:54:54
PRIORI2 2 2015/08/06 19:22:07
公衆無線LANに接続可能ですか? 2 2015/07/21 22:49:38

「docomo > L-04D [Red]」のクチコミを見る(全 580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-04D [Red]
docomo

L-04D [Red]

発売日:2012年 6月

L-04D [Red]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング