L-04D [Red]

「Xi」対応のモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:オープン
  • 発売日:2012年 6月

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:3G:約5時間/LTE:約4時間 重量:89g L-04D [Red]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • L-04D [Red]の価格比較
  • L-04D [Red]のスペック・仕様
  • L-04D [Red]のレビュー
  • L-04D [Red]のクチコミ
  • L-04D [Red]の画像・動画
  • L-04D [Red]のピックアップリスト

『docomo iphoneのsimをいれてつかえますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「L-04D [Red]」のクチコミ掲示板に
L-04D [Red]を新規書き込みL-04D [Red]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

docomo iphoneのsimをいれてつかえますか?

2014/03/15 19:27(1年以上前)


データ通信端末 > docomo > L-04D [Red]

クチコミ投稿数:3件

つかってたiphone5が割れてしまいました。
しかし、iPad Miniとガラケーもってるし、今の料金条件がかなりいいので、
中古のwifiルーターにiPhoneのsimをいれて使いたいと思っています。

simのサイズが違うのでconvertorつけていれれば、使用可能ですかね?

書込番号:17306573

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2014/03/15 19:41(1年以上前)

docomoのsimならmopelaを追加で契約すれば使えると思います。
L-09Cでアダプターを使って利用していましたが、利用できました。

他社のsimなら状況は違うと思いますけどね。
docomoのルーターなので、simロックを解除するなどの手続きが必要になります。

書込番号:17306624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3020件

2014/03/15 19:52(1年以上前)

IMEI規制入っているので、sim認識しても通信出来ません

書込番号:17306655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/15 21:17(1年以上前)

返答ありがとうございます。

IMEI制限って。。機器がかわるとsimが機能しないことですか?
やってみないとわからないそうですね。。

書込番号:17306953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件 L-04D [Red]のオーナーL-04D [Red]の満足度2

2014/03/15 21:55(1年以上前)

iPhone用のパケットプランのままではiPhoneでしか使えません。

通常のパケットプランに変更すれば大丈夫ですよ。

書込番号:17307109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/15 22:48(1年以上前)

ガラケーと「プラスiPhone割」を適用していなければ、

(案1)「Xiパケ・ホーダイ for iPhone」から「Xiパケ・ホーダイライト」へ変更

(案2)「Xiパケ・ホーダイ for iPhone」から「Xiパケ・ホーダイフラット」へ一旦変更した後、「Xiデータプランフラットにねん」へ変更し、ガラケーと「プラスXi割」を組む

書込番号:17307339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3020件

2014/03/15 23:29(1年以上前)

結局、プラン変更しないと他機種では使わせないよ、と言う事です

書込番号:17307495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/03/16 15:32(1年以上前)

いろいろ返答ありがとうございました。

書込番号:17309737

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/03/16 16:22(1年以上前)

今回のようなケースだったら、ドコモショップで相談すれば、色々と提案してもらえると思います。
まずは、iPhoneを修理(交換)するように言われるとは思いますが。

書込番号:17309879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27178件Goodアンサー獲得:3020件

2014/03/17 19:39(1年以上前)

ドコモはとりあえず、データ通信プランに変更すれば、スマホ、データ通信端末で使えるだけマシでしょう

ソフトバンクグループだと、データ通信シム、iPhoneシム、Androidシム、emobile4G-Sシム、emobileLTE電話シム、emobileLTEデータシム、emobile3Gシム、willcomプランDシム、willcomプランD+シム、willcomプランWシム等
使える機種とプランが限定されています

最近、emobileユーザーにau、ドコモから移ってきた人達は他の機種のシムは無条件で使い回し出来ると勘違いしてる場合が多いです

キャリア毎にルールは違いますからねw

書込番号:17314040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「docomo > L-04D [Red]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
V10Bが最新と表示され、V10c にアップデートできません 7 2017/03/01 12:09:00
FREETELのSIm 5 2016/10/19 11:32:52
L-04Dの製品アップデート情報 0 2016/08/04 12:21:05
格安シム 8 2016/06/20 3:05:18
OCNモバイルONEでの設定 23 2016/04/02 15:36:46
wonder link F700での使用検討で質問 31 2016/02/02 22:20:30
常時充電しながらの使用は可能ですか? 4 2015/10/22 22:37:27
セットアップ設定画面につながらない 7 2015/11/03 6:54:54
PRIORI2 2 2015/08/06 19:22:07
公衆無線LANに接続可能ですか? 2 2015/07/21 22:49:38

「docomo > L-04D [Red]」のクチコミを見る(全 580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

L-04D [Red]
docomo

L-04D [Red]

発売日:2012年 6月

L-04D [Red]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング