『横浜ヨドバシ』のクチコミ掲示板

2012年 6月15日 発売

α37 SLT-A37 ボディ

Translucent Mirror Technologyを採用するαシリーズのエントリーモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1650万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:448g α37 SLT-A37 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α37 SLT-A37 ボディの価格比較
  • α37 SLT-A37 ボディの中古価格比較
  • α37 SLT-A37 ボディの買取価格
  • α37 SLT-A37 ボディのスペック・仕様
  • α37 SLT-A37 ボディの純正オプション
  • α37 SLT-A37 ボディのレビュー
  • α37 SLT-A37 ボディのクチコミ
  • α37 SLT-A37 ボディの画像・動画
  • α37 SLT-A37 ボディのピックアップリスト
  • α37 SLT-A37 ボディのオークション

α37 SLT-A37 ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月15日

  • α37 SLT-A37 ボディの価格比較
  • α37 SLT-A37 ボディの中古価格比較
  • α37 SLT-A37 ボディの買取価格
  • α37 SLT-A37 ボディのスペック・仕様
  • α37 SLT-A37 ボディの純正オプション
  • α37 SLT-A37 ボディのレビュー
  • α37 SLT-A37 ボディのクチコミ
  • α37 SLT-A37 ボディの画像・動画
  • α37 SLT-A37 ボディのピックアップリスト
  • α37 SLT-A37 ボディのオークション


「α37 SLT-A37 ボディ」のクチコミ掲示板に
α37 SLT-A37 ボディを新規書き込みα37 SLT-A37 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 横浜ヨドバシ

2013/01/21 23:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α37 SLT-A37 ボディ

クチコミを見て20日、横浜ヨドバシカメラに行ったところ、ボディのみでは売れないので
タムロン18-200mm付きになっていました。
ポイントなしで、34,730円でした。思わず買ってしまいました。撮ってみましたがお値段以上かも
知れません。

書込番号:15652892

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2013/01/22 00:29(1年以上前)

やっすー!
タダでタムロン18-200貰えたようなもんですよね。

私も同じ16Mセンサー搭載したα57を買ったばかりですけど
1/3段刻みで感度設定できない以外は概ね満足です。

書込番号:15653051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α37 SLT-A37 ボディの満足度5

2013/01/22 07:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

高度な性能を求めなければ機能十分でコンパクトなデジタル一眼カメラですね♪♪

18-200 タムロンA14も晴れた屋外の撮影にはピッタリの万能レンズですよね。^_^

いっぱい撮影して下さい!!(^-^)/

書込番号:15653677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2013/01/22 20:36(1年以上前)

34,730円のカメラでカワセミを撮影に行きました。雨のち曇りでしたが午後2時過ぎに幸運に撮影できました。200mmでは足りなくデジタルズームも使いましたが、仲間の500mmには及びませんが、プリント時にプリンターのズーム機能を使用すれば拡大し、お値段以上に綺麗に撮れたと思います。画像アップに挑戦したのですが初心者と高齢のためできません。
動画を撮りブルーレイレコーダーに記録しようとしましたができないので、説明書には出来るあるのでソニーに聞いたところ、ブルーレイレコーダーにHDMI、USB入力端子かSDカード、メモリースティクの挿入装置がないとダメとのこと、私のブルーレイレコーダーは不適合、初心者にわかるように説明書に書いて欲しいもの、説明書とソニーの対応お値段以下。12月に買ったミラーレスc3はMP4方式で出来ない、カメラなんだからとあきらめました。ソニーにこだわる理由はソニーのテレビを使用しているので、HDMIで接続すると、概ねテレビのリモコンでカメラの操作が出来て便利だからです。アップ方法を教えていただくとありがたいです。

書込番号:15656321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:134件 α37 SLT-A37 ボディの満足度5

2013/01/22 21:13(1年以上前)

なるほど〜

私BDレコーダーはパナソニックので、SDカードスロット対応品を三年前に買ってたので特に違和感無く使ってました。

ある意味ダイレクトレコーディングできるのは、コンデジ含めソニーくらいですから、ちょっと期待値が上がっちゃいますね。

最近はLINK機能で包括販売がメーカーの主題ですが、我が家はTVは東芝、BDがパナソニックとバラバラてすが、買ってにLINKしてます、、、

撮影楽しんで下さい。

書込番号:15656536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2013/01/24 23:09(1年以上前)

当機種
当機種

カワセミと達磨の様子をはじめでアップしました。カワセミは200とデジタルいっぱいです。

書込番号:15666190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:681件Goodアンサー獲得:5件 α37 SLT-A37 ボディのオーナーα37 SLT-A37 ボディの満足度5

2013/01/25 11:58(1年以上前)

200mmとデジタルズームいっぱいなら綺麗だと思います。
シャッタースピードをもう少し上げれたらブレは完全になくなるかも
でも多少ぶれてるのもいいんでしょうね。
これからもいろいろ試して下さい。

書込番号:15667930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2013/01/25 17:34(1年以上前)

サンディーピーチさんアドバイスありがとうございます。老体と認知気味の頭をフル回転して画像アップしました。こちらは地方ですから、散歩途中にカワセミ、メジロ、鶯などに合うほか、春になるとつくし、たんぽぽなど、被写体には事欠くこともないので、2台持って楽しみたいと思っています。

書込番号:15669011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α37 SLT-A37 ボディ
SONY

α37 SLT-A37 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月15日

α37 SLT-A37 ボディをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング