『入荷の連絡』のクチコミ掲示板

2012年12月 9日 発売

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]

焦点距離28mmのフルサイズに対応したレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥74,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥56,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:28mm 最大径x長さ:63.6x24.5mm 重量:180g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のオークション

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 9日

  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の中古価格比較
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の買取価格
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のスペック・仕様
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のレビュー
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のクチコミ
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の画像・動画
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のピックアップリスト
  • フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]

『入荷の連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]」のクチコミ掲示板に
フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]を新規書き込みフォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

入荷の連絡

2012/12/08 19:40(1年以上前)


レンズ > コシナ > フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]

クチコミ投稿数:66件 フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5

ありましたが、正式なアナウンスあるのでしょうか?

書込番号:15450976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件 フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5

2012/12/08 23:13(1年以上前)

明日(12/9)発売なんですね。失礼しました。

慌てて、フード(LH-28NとLH-40N)を追加注文しました。

書込番号:15452151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/09 03:44(1年以上前)

武蔵野Boyさん
もうちょっとやな。

書込番号:15453075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5

2012/12/09 08:57(1年以上前)

nightbearさん

ありがとうございます。あと少し、おとなしく待ちます。

書込番号:15453608

ナイスクチコミ!0


NIRO328さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/09 13:32(1年以上前)

つい先ほど届きました。
大きさなど外見はウルトロン40mmとほぼ同じで、いい感じのパンケーキレンズです。
F2に装着して覗いてみましたが、同じカラスコの20mmより抜けの良いクリアな印象です。
早速プロビア入れて街まで行ってみますが、現像からスキャンまで時間がかかりますので、
レビューはデジイチのかたにお願いいたしますm(__)m

書込番号:15454918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5

2012/12/09 19:12(1年以上前)

NIRO328さん

ご購入おめでとうございます。私のCOLOR-SKOPAR28mmは明日到着らしいです。

COLOR-SKOPAR20mmとULTRON40mm、私も使っていますよ(*^^)v
28mmのサイズ・重量はULTRON40mmと全く同じなんですね(゚O゚)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000377333_K0000344275_K0000344277

フィルムカメラでお使いとのこと。作例が楽しみです。

書込番号:15456420

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5

2012/12/09 19:15(1年以上前)

できましたら、歪曲がどの程度のものか教えていただくとありがたいです。

書込番号:15456438

ナイスクチコミ!0


NIRO328さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/10 12:40(1年以上前)

kyonkiさん。

レンズの歪みは撮影中にはまったく気になりませんでした。
家に帰って床のフローリングを覗いてみると、若干の樽型が見られましたが、
カラスコ20mmのような不自然な歪みではなく、広角レンズとしては自然な物です。
歪み補正に関しては概ね良好であると思われます。

書込番号:15459520

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5

2012/12/10 13:40(1年以上前)

NIRO328さん

ご回答ありがとうございます。
その点が気になっていました。少々安心しました。

検討したいと思います。

書込番号:15459714

ナイスクチコミ!0


sutoroboさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/10 16:08(1年以上前)

武蔵野Boyさん こんにちは。

待っていたレンズ発売とは、知りませんでした。
ぜんぜんd発売にならないから ニコンAi 20mmを考えてました。
でも発売になったから 急いで購入したいと思います。

書込番号:15460090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件 フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5

2012/12/12 00:48(1年以上前)

sutoroboさん

予定より3ヶ月遅れの発売でしたね。この法則でいくとUltoron21mmは3月くらいでしょうか?

Ai-20mmもいいですね(^J^)僕はAi-AF Nikkor20mm F2.8Dを使ってますがAi-Sにすれば良かったと後悔してます。D600とかに似合いそうです(持ってませんが(^^;))

書込番号:15466916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件 フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]の満足度5

2012/12/12 21:49(1年以上前)

別機種
別機種
機種不明

何といってもコンパクト

似合いますか?

紅葉どころか雪景色(^^;)

届きました(^J^)

書込番号:15470302

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「コシナ > フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]
コシナ

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 9日

フォクトレンダー COLOR-SKOPAR 28mm F2.8 SLII N Aspherical [ニコン用]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング