『買って失敗?』のクチコミ掲示板

2012年 6月14日 発売

GORILLA CN-SL320L

5V型QVGA液晶モニターや4GB SSDを搭載したポータブルカーナビ(家電ルートモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD GORILLA CN-SL320Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA CN-SL320Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL320Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL320Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL320Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL320Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL320Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL320Lのオークション

GORILLA CN-SL320Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月14日

  • GORILLA CN-SL320Lの価格比較
  • GORILLA CN-SL320Lのスペック・仕様
  • GORILLA CN-SL320Lのレビュー
  • GORILLA CN-SL320Lのクチコミ
  • GORILLA CN-SL320Lの画像・動画
  • GORILLA CN-SL320Lのピックアップリスト
  • GORILLA CN-SL320Lのオークション


「GORILLA CN-SL320L」のクチコミ掲示板に
GORILLA CN-SL320Lを新規書き込みGORILLA CN-SL320Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買って失敗?

2012/10/07 07:37(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > GORILLA CN-SL320L

スレ主 kofuu55さん
クチコミ投稿数:1件

がっかり、、、しました、十年以上前から三洋を使っていました、
三洋の技術者たちは、何処へいったのですか?
地図が新しくなっただけで五年以上前の機能と殆ど同じです、パナは利益優先ですね、
教えてください、ゴリラの技術者たちはどこへいったの?

書込番号:15171255

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2012/10/07 08:48(1年以上前)

何を根拠に失敗というのかな?

書込番号:15171429

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2012/10/07 10:01(1年以上前)

今後どのようになるか別にして、何がスレ主様には悪なのか、
”ゴリラの技術者”等は別にして提示された方が良いのでは?
下記だけでは無く、
逆にこのシリーズに何を求めていたかです。

>五年以上前の機能と殆ど同じです、

360DTですが2009年と今年地図更新しました、計約3万少し。
ゴリラの一番直系と思う505は様子見507が出て地図更新しました。
途絶えそうな感じです・・・

書込番号:15171674

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2012/10/07 10:16(1年以上前)

ポータブルナビ自体、10年前で殆ど完成したといっていいレベルです。

地図と応答速度や解像度くらいしか変わらなくて当たり前じゃないんですかね。

そもそも2万円程度のナビに何を求めているのですか?

上位は20万円クラスのナビもある訳ですから差別化で低機能なのは当然だし。


そもそも技術者云々は全く関係ないし、営利企業が利益優先しないで何を優先しろと?

下調べもせず買って失敗と愚痴る底辺な購入者が何か言ってます。

書込番号:15171728

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/07 12:14(1年以上前)

>教えてください、ゴリラの技術者たちはどこへいったの?

あなたに、教えてどうするの会社でも作るのですか。
俺は、5年前のナビだけどなんら不都合はないよ


書込番号:15172130

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件 GORILLA CN-SL320LのオーナーGORILLA CN-SL320Lの満足度5

2012/10/07 13:14(1年以上前)

「どうしてこうなったOTZ」さんの意見に激しく同意。
機械的(機能的)には粗完成の域に達している感のPナビですので何を期待されての御購入でしょうか?
自分は2万円を切る価格でこれ程の機能を持つナビが購入できる事を素直に喜んでいますが。
そりゃ〜「エヴァ」の綾波とか「化物語」の戦場ヶ原が喋ってくれるナビなら嬉しいし欲しいけど・・・。

書込番号:15172342

ナイスクチコミ!4


MAX松戸さん
クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/07 14:28(1年以上前)

>そりゃ〜「エヴァ」の綾波とか「化物語」の戦場ヶ原が喋ってくれるナビなら嬉しいし欲しいけど・・・。

横レス済みません。
http://www.ntv.co.jp/shopping/evangelion/
↑こんなん有りますよ。

書込番号:15172572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件 GORILLA CN-SL320LのオーナーGORILLA CN-SL320Lの満足度5

2012/10/08 17:10(1年以上前)

「MAX松戸」さん、ま〜た余分な情報をぉ〜・・・欲しくなっちゃうじゃないですか〜(笑い)!!
でもこれが「ゴリラ」だったら真剣に考えたかも、何処製か不明では肝心のナビ性能の点で怖くて購入できませんね〜。
本体電源での活動限界が数分だったり勝手に暴走モード突入とかしたりして・・・。
(注:↑あくまで未購入者の勝手な思い込みです、実商品を卑下するものではありません)
ノートPCでTDF(地球防衛軍)仕様が出た時は確かしっかりしたメーカ品だと思いましたが。


スレ主さん横道失礼しました。

書込番号:15177666

ナイスクチコミ!0


sisikabaさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/18 09:52(1年以上前)

2〜3年前(曖昧ですいません)にゴリラLITEを購入して、ポータブルナビの性能の高さに感動しました。
今回はこの商品を嫁の車用に買いました。
確かに性能はほとんど変わってないですが、2〜3年前は3万円くらいだったのが今は2万円くらいになっているだけでも進歩してるんじゃないかと思います。
自分はナビは迷った時に使う程度なので、性能はこれぐらいで十分なので満足しています。
ゴリラは性能や大きさによって色んなタイプがあるので、自分に合った物を選ぶ自由があると思います。

書込番号:15219609

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GORILLA CN-SL320L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
右左折時の音声 1 2013/01/08 20:11:21
購入しました 1 2012/12/31 16:27:53
買って失敗? 8 2012/10/18 9:52:11
SDカード 2 2012/09/11 13:10:13
価格が下がってきましたね♪そろそろ買い時でしょうか? 3 2012/09/01 13:24:39

「パナソニック > GORILLA CN-SL320L」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

GORILLA CN-SL320L
パナソニック

GORILLA CN-SL320L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月14日

GORILLA CN-SL320Lをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング