『小石川植物園で試し撮り』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]

開放F値1.8のマイクロフォーサーズ用大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥95,200

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥58,100 (1製品)


価格帯:¥95,200¥95,200 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:75mm 最大径x長さ:64x69mm 重量:305g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):¥95,200 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月 6日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のオークション

『小石川植物園で試し撮り』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

小石川植物園で試し撮り

2012/07/22 20:04(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]

スレ主 神楽6さん
クチコミ投稿数:76件
当機種
当機種
当機種
当機種

ムクゲ

コスモス

たちあおい

小石川植物園にいた猫ちゃん

このレンズ、すばらしい。

恥ずかしながら、小石川植物園で今日、試しに撮ったものをはってみます。

猫ちゃん撮るには明るさといい、好みの焦点距離かも。
35ミリ換算150ミリは、私にとって使いやすく感じてます。

しっかし、開放でのピントはシビアてすね。

書込番号:14842453

ナイスクチコミ!9


返信する
スレ主 神楽6さん
クチコミ投稿数:76件

2012/07/27 09:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

歌舞伎町

マネキン

ネコちゃん

ほうずき市

いろいろ試し撮り、
難しいけど、楽しいレンズですね。

書込番号:14862369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の満足度5 洗足池と花鳥風月 

2012/08/03 11:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

記念すべき一枚目

回り道をして見つけた被写体です

神楽6さん

こんにちは。

神楽6さんの素晴らしい作例に益々このレンズの良さを確信し、昨日ビッグカメラ有楽町店で購入してきました。

隣の国際フォーラムのベンチで箱から出して早速試し撮りしてみました。
記念すべき一枚目はベンチの横の棒でした。(笑)
それをモニターで見ただけで大満足してしまいました。
結局昨日は10枚ほど撮ってみましたが、今日以降が大変楽しみになりました。

MZD45mmF1.8の写りも気に入っていますが、このレンズは明らかにその上を行っているレンズですね。(価格が3倍近いので当たり前ですが)

書込番号:14890365

ナイスクチコミ!4


スレ主 神楽6さん
クチコミ投稿数:76件

2012/08/03 13:12(1年以上前)

当機種

OM1ユーザーさん どうもです。
お仲間が増えましたね。
早速試し取りしたくなるお気持ち、よく分かります。

MZD45mmF1.8、私もお気に入りのレンズですが、写りに関してはこの75oレンズ、
品格がありますね。

ついつい、撮りに出かけたくなる不思議な魅力をもっています。

書込番号:14890793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の満足度5 洗足池と花鳥風月 

2012/08/04 14:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

桔梗

ミソハギ

ネコジャラシ

ヤブカンゾウ

神楽6さん

こんにちは。

昨日ちょっとだけ散歩ついでにまた撮ってきました。

もう暗くなり始めていて絞りも開放で被写界深度も確認しないまま撮ってきましたので、ピントが薄くてもう少し絞った方がいいかなと思いました。

手持ちでSSが遅いと微妙なブレもあるようで、使いこなすのにはもう少し慎重に撮らないとこのレンズのポテンシャルを引き出せないと感じました。

とにかく写欲の湧くレンズであることは間違いないですね。

書込番号:14894936

ナイスクチコミ!2


スレ主 神楽6さん
クチコミ投稿数:76件

2012/08/10 15:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

サギ草

ハークトレイン乗り場

ひまわり

レンズはパナ45-175

昨日、国営昭和記念公園に行ってきました。
その時の試し撮り。
デリケートなレンズですね。

レンタル自転車で公園内を移動。
サイクル専用道路があって快適でした。

書込番号:14918010

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]

最安価格(税込):¥95,200発売日:2012年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング