『E-M5とED75mmF1.8、組み合わせ最強!!』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]

開放F値1.8のマイクロフォーサーズ用大口径単焦点レンズ

最安価格(税込):

¥83,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥55,200 (4製品)


価格帯:¥83,800¥95,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:75mm 最大径x長さ:64x69mm 重量:305g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]オリンパス

最安価格(税込):¥83,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 7月 6日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のオークション

『E-M5とED75mmF1.8、組み合わせ最強!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]を新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

E-M5とED75mmF1.8、組み合わせ最強!!

2013/11/15 13:49(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]

当機種
当機種
当機種
当機種

豊川手筒花火。B-1グランプリの前夜祭限定で豊川稲荷で実施!

爆ぜる瞬間!

縦構図

激しく吹き上がる火花!!

カメラはメイン機にα99、条件が厳しい時(荷物少なくとか、長距離の登山だとか)にはOM-Dを使っています。
最近は屋外でのバーベキューや祭りなどでもOM-Dを持ち出すことが多いのですが、E-M5とED75mmF1.8の組み合わせは最強ですね!
MFT規格のセンサーサイズから、暗所での撮影性能には当初ほとんど期待していませんでした。
しかし、E-M5本体の5軸手ブレ補正とレンズの性能でビシッと記録に残してくれます。
写真は先週11/8に愛知県豊川市で開催されたB-1グランプリin豊川の前夜祭の様子です。
参加団体の歓迎に、季節はずれの豊川手筒が催されました。
しかも、50年ぶりに豊川稲荷の境内で開催です!
写真はJPEG撮って出しですが、MFT規格のセンサーとは思えない写りだと思います。
これまで夜景とか暗所での撮影はフルサイズでと思っていましたが、この写りを見るとMFTのE-M5でも十分行けるなぁっと思ってしまいます。

書込番号:16838905

ナイスクチコミ!19


返信する
Kaokaoriさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:8件

2013/11/15 15:35(1年以上前)

レンズに、カメラに、そして撮影者さんに (*^ー゚)b グッジョブ!!

書込番号:16839168

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の満足度5

2013/11/15 21:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

E-M5と75/1.8との組み合わせ、小生もお気に入りです。
E-M5に75/1.8、PM2に17/1.8のコンビが最近のスナップスタイルです。

っていうか、ホントにこのレンズはスゴいですね(^▽^喜)

書込番号:16840584

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/11/15 22:13(1年以上前)

スタープラチナthe-worldさん
わかっているひとの写真だな、と一目見て思いました。
すっきり気持ちがいい写りです。
ありがとうございます。

書込番号:16840725

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2013/11/17 08:52(1年以上前)

当機種
当機種

スタープラチナthe-worldさん こんにちは。

私も E-M5とED75mmF1.8の組み合わせで使ってます。

写りの良いのは勿論ですが ボケ具合も良いですし逆光にも強いですね。

書込番号:16846088

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28件 M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]のオーナーM.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]の満足度4

2013/11/19 00:25(1年以上前)

当機種
当機種

@尾瀬。サンショウウオが息継ぎに上がってきてターンした瞬間を捉えました

こちらは息継ぎした瞬間!

皆様、ご返信いただきありがとうございます!
ご賛同いただき、本当に感謝感謝です♪
調子に乗って、ほかの写真も投稿させて頂きます(^^)v

9月に尾瀬に行った時の写真なのですが、水面下にいるサンショウウオの息継ぎの瞬間を捉えました。
動きが素早いし、水面下なのでピントも合わせづらいのですが、OM-D+ED75mmF1.8でバッチリとフォーカスがあっています!
残念ながら、私の腕で合わせているのではありません。。。
機体とレンズの性能です!
本当にすごい組み合わせです。
もっと普及してもいいと思います♪

書込番号:16853616

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]

最安価格(税込):¥83,800発売日:2012年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング