M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]オリンパス
最安価格(税込):¥95,200
(前週比:±0
)
発売日:2012年 7月 6日
レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]
事前登録も済ませました。
今年はこのレンズメインで綺麗なお姉さんを沢山撮らせて貰う予定です♪
オリンパスさん恒例のノベルティは今年は何だろう・・・。
去年はカメラ持参で行くと貰えるものと、アプリ登録で貰えるものが有り
ましたね。
仕事の関係で最終日に行く事になると思いますが、今から楽しみです♪
書込番号:18391430
1点
murakamikunさん、CP+2015は、このレンズで遠慮なく人を撮れるチャンスですね。
去年の秋口に、群馬サファリパークでミーアキャットを撮ったものを貼ってみます。
75mmを中古を買ってすぐで、なかなかの解像感で感心しました(LightRoomでいろいろいじってはいますが)。
書込番号:18427358
2点
投稿有り難うございます^^ミーアキャット可愛いですね^^
去年買われたんですか? シルバーかな? 重いけどいい写りしますよねぇ^^
自分は一昨年のCP+でこのレンズをEPL5と組んで使いました。
解像凄くて自分の腕が上がった錯覚をさせてくれたレンズでした^^
画像貼りますけど50%リサイズ加工したのみです^^
今年は最終日に行く予定ですが、ボディはEM1かEM5になると思います^^
書込番号:18430151
5点
やっぱり明るい単焦点中では最強のレンズでした。
F2.8通しズームでも撮りましたけどノーフラッシュでは
このレンズには敵いませんね^^
ホディー側のアクセプト比の設定間違えてしまい掲載サイズが
違いますけどいずれも50%リサイズ加工のみの処理です^^
書込番号:18488667
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/03/22 20:28:57 | |
| 5 | 2024/03/04 16:36:19 | |
| 8 | 2024/01/19 19:35:56 | |
| 27 | 2023/09/02 22:44:25 | |
| 11 | 2023/06/01 18:31:32 | |
| 7 | 2020/05/26 12:15:33 | |
| 41 | 2019/10/25 8:08:20 | |
| 13 | 2019/04/01 16:38:39 | |
| 2 | 2018/09/20 0:12:37 | |
| 8 | 2020/12/27 5:03:39 |
「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]」のクチコミを見る(全 1547件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)











![M.ZUIKO DIGITAL ED 75mm F1.8 [シルバー]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo36/user35635/2/c/2c1139b61367ffdff84d351b2e6ad1ec/2c1139b61367ffdff84d351b2e6ad1ec_t.jpg
)




