『テレビと接続』のクチコミ掲示板

2012年 6月中旬 発売

X-N7XX(D)

CD/MD/FM・AMチューナーを搭載したオールインワンコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:52W X-N7XX(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

X-N7XX(D)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月中旬

  • X-N7XX(D)の価格比較
  • X-N7XX(D)のスペック・仕様
  • X-N7XX(D)のレビュー
  • X-N7XX(D)のクチコミ
  • X-N7XX(D)の画像・動画
  • X-N7XX(D)のピックアップリスト
  • X-N7XX(D)のオークション

『テレビと接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7XX(D)」のクチコミ掲示板に
X-N7XX(D)を新規書き込みX-N7XX(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビと接続

2013/03/10 10:55(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7XX(D)

スレ主 貴粋さん
クチコミ投稿数:25件

テレビと接続して高音質でテレビを楽しみたいのですが接続が難しかったり操作がややこしかったりしますか?
簡単操作、簡単接続ならしたいなと思ってます。
テレビは3年くらい前のシャープのテレビです。
後ろを見ると黄赤白の端子と光デジタル端子?がついてます。

書込番号:15873341

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/10 11:03(1年以上前)

こんにちは

このコンポの音声入力は下記のとおりです。

・ライン入力端子×1
・アナログ音声入力端子×1
・テープ入力端子×1
・光デジタル入力端子×1

高音質という点では「光デジタル入力端子」がよろしいでしょう。

テレビの背面に「光デジタル出力端子」があるのでしたら、
コンポの接続形状、テレビの接続形状をよく確認して、ケーブルを購入してください。
※写真に撮ると便利ですね。

書込番号:15873371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/03/10 11:31(1年以上前)

テレビの赤白黄の端子は入力ということもありますよ。
光デジタル出力があるなら光ケーブルで接続すれば再生できます。

テレビの音声出力設定はPCMにしてください。

操作自体は簡単ですが、操作の手順は少し多くなるでしょう。
手順を簡素化したいなら連動に対応したモデルを選ぶことになります。

書込番号:15873490

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 貴粋さん
クチコミ投稿数:25件

2013/03/10 16:16(1年以上前)

嫁さんに聞いてOKがでたら接続しようと思います。

ありがとうございました

書込番号:15874606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/03/11 13:10(1年以上前)

こんにちは。

私もテレビ音声を音質良く(情報量多く)聴かれる事オススメします。
音楽番組だけでなく、世界遺産のような情報の多い番組を目からウロコ
で奥様も納得されるでしょう!

書込番号:15878301

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7XX(D)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダイソーのカードリーダー 0 2016/08/08 22:42:48
USB3.0について 3 2016/04/11 12:59:49
元に戻って良かったです。 2 2016/01/11 16:13:43
ジョギング中や通勤中にUSBを聴きたい 6 2013/12/31 22:36:02
MDからUSBへ… 6 2013/11/10 10:37:04
MDからMP3へ 7 2013/11/07 10:09:48
スピーカーの能率が低いと言われました(涙 26 2013/10/30 19:09:50
INTEC205シリーズからの買い替え 7 2013/11/01 18:36:35
プリメインアンプを選ぶとしたら? 13 2013/10/23 13:09:42
FR-N9NXとの比較 4 2013/10/14 15:07:27

「ONKYO > X-N7XX(D)」のクチコミを見る(全 291件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7XX(D)
ONKYO

X-N7XX(D)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月中旬

X-N7XX(D)をお気に入り製品に追加する <227

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング