『ONKYO NR-365 と検討しています』のクチコミ掲示板

2012年 6月下旬 発売

NR1603 [ブラック]

AirPlayやDLNA1.5に対応した実用最大出力80Wの7.1ch対応のAVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 NR1603 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1603 [ブラック]の価格比較
  • NR1603 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1603 [ブラック]のレビュー
  • NR1603 [ブラック]のクチコミ
  • NR1603 [ブラック]の画像・動画
  • NR1603 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1603 [ブラック]のオークション

NR1603 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • NR1603 [ブラック]の価格比較
  • NR1603 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1603 [ブラック]のレビュー
  • NR1603 [ブラック]のクチコミ
  • NR1603 [ブラック]の画像・動画
  • NR1603 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1603 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1603 [ブラック]

『ONKYO NR-365 と検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1603 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1603 [ブラック]を新規書き込みNR1603 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ONKYO NR-365 と検討しています

2013/05/09 01:48(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1603 [ブラック]

スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

薄型AVアンプを検討しています。

他にパイオニアのS500も検討中です。

私なりに調べてみましたがスペック等から総合的にマランツのこのモデルに決めようかと思っています。

好みなど色々なご意見ご指導ください。

書込番号:16111926

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/05/09 06:12(1年以上前)

7.1chまで拡張予定ならNR1603ですね、アナログ映像機器も接続するならビデオコンバート機能も搭載しています。

書込番号:16112144

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/10 17:28(1年以上前)

nobu0418さま

全くおなじ悩みのものです(笑)
映画鑑賞以外の付加価値(ラジオ、ネットラジオ、ネット音楽等)に魅力感じてます。
以下参考になればと思います(間違ってたらゴメンナサイ)。

NR-365
 ・本体表示部が日本語標記に対応している
 ・USBやネットワークで再生できるフォーマットがS500より豊富(話題のハイレゾ等)
 ・USBが前後についている
 ・今流行り?のスマホ等のAndroidアプリで操作できる
 ・Air playは別売機器購入で対応
 ・HDMIがインスタプレビューという規格に対応している
 ・AM/FMがついていない、残念(が、Radikoに対応している)
 ・音楽のギャップレス再生に対応していない
 ・パッシブタイプのウーハーも利用できる

S500
 ・表示部が日本語標記に対応していない(と思う)
 ・5.1chに拘らなければ、バイアンプ接続などできる
 ・スマホ等のAndroidアプリで操作はない
 ・FM/AMチューナー内蔵
 ・ビデオコンバート、アップスケーリング
 ・音楽のギャップレス再生に対応していない(と思う)
 ・パッシブタイプのウーハーも利用できる

NR1603
 ・表示部が日本語標記に対応していない(と思う。ココで質問してますが回答なし)
 ・USBやネットワークで再生できるフォーマットがS500より豊富(話題のハイレゾ等)
 ・もともと7.1Chなので5.1chにしてもバイアンプ接続などできる
 ・今流行り?のスマホ等のAndroidアプリで操作できる
 ・Air play対応
 ・FMチューナー内蔵
 ・ビデオコンバート、アップスケーリング
 ・音楽のギャップレス再生に対応
 ・パッシブタイプのウーハーが利用できない
 ・マルチルーム対応
 ・4Kに対応した新製品(1604)がでる

書込番号:16117401

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2013/05/11 02:37(1年以上前)

貴重な意見感謝いたします。

NR365はRadikoに対応してるんですねとても魅力的です。他に機器を購入しなくても簡単にできるのでしょうか?

操作方法等お分かりでしたら簡単に教えて頂けませんか。

それと Air play とは一体どの様な機能なのでしょうか?

書込番号:16119450

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/05/11 07:00(1年以上前)

radikoはネットワークに接続すれば利用できるはずです、有線接続なら追加機器は不要ですが無線で接続するなら専用子機か市販イーサネットコンバータを使います。

AirPlayはネットワークを通じてApple製品内にストックしている音楽ファイルを再生する機能です、iPhone内の音楽ファイルを無線でアンプと接続して再生できたりします。

書込番号:16119684

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1603 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1603 [ブラック]
マランツ

NR1603 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

NR1603 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング